/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ねぇ!ムーミン2019年3月20日

Sです

暖かくなりましたね!

桜の開花を心待ちにしている方も多いことでしょう

お花見って、楽しいですよね・・・

早く、桜咲かないかなぁ・・・

 

先日3/16に埼玉県飯能市にムーミンバレーパークが

オープンしたのをご存知でしょうか❓

早速行ってみました

ムーミン谷エリアとおさびし山エリアという

エリア分けがありましたが、

印象と致しましては広い公園って感じでした

 

可愛らしいウェルカムゲートに迎えられます

IMG_1676

 

入園?してトコトコあるいて行った先に

 

ムーミン谷エリア

IMG_1679

IMG_1678

キャラクター達とも会えますよ~

IMG_1684

IMG_1694

 

そして、おさびし山エリアへ向かう途中の

読めない案内表示の先に・・・

IMG_1682

おさびし山エリアです

子供が元気に遊べます!

IMG_1681

 

ムーミン谷エリアにあるコケムスと言う3F建ての

建物の中にムーミン谷のジオラマがあり

個人的にコレが一番テンション上がりました

IMG_1688

 

詳しくは是非ココをクリック!!

    ↓↓↓↓↓

ムーミンバレーパーク

 

 

 

~ご宿泊者様のご紹介コーナー~

 

024

トイプードル+ポメラニアンのココアちゃん

ポメラニアン+チワワのこころちゃん

 

013

スコティッシュテリアのハニーちゃん

 

009

チワワ+トイプードルのまるくん

 

019

トイプードル+マルチーズのミュミュちゃん

 

003

ビションフリーゼのココくんチワワのふー太くん

 

026

トイプードルのショコラくん

 

009

シーズーのボンくん

 

001

トイプードルの雪斗くん

 

031

チワワのクゥちゃん

 

005

チワワのチロくん

 

035

トイプードル+シーズーのもくくん

 

024

M・シュナウザーのアビーちゃん

 

019

MIXのちこりちゃん

 

001

チワワのプルーくんヨークシャーテリアのりんちゃん

 

017

トイプードルのこたろうくん

 

029

M・ダックスのジェットくん

 

010

トイプードルの冬太くん

 

今回はこの辺で・・・

ご協力いただきました皆様、有り難うございます

 

ムーミン好きさん

是非ムーミンバレーパークへ行ってみて下さい

 

テラス棟の空室状況はこちらからチェック

前後の記事