/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

那須高原周遊バス『きゅーびー号』新ルート運行開始!2019年4月5日

こんにちは、平成最後の月を大切に過ごそうと思っている、

昭和生まれのしんちゃんです

新元号、発表されましたね~

テレビの前でドキドキワクワクしながら待っていました

“令和”とっても素敵な元号だと思います

 

そんな4月1日に、那須高原でも新しい出来事がありました

DSC09805

観光名所を周遊するバス、『きゅーびー号』に新しいルートが加わったのです

 

DSC09806

その名も、「レッドライン」

 

B3— 2C³0313

P1090278

これまでのルートを「イエローライン」と呼び、

その外側を大きく回るようなイメージで、

お車がないと行きにくかった『那須どうぶつ王国』や、

『那須ハイランドパーク』方面へも行けちゃいます

 

その中には…

P1090154

那須御用邸用地が一部一般開放された、『那須平成の森』もあります

もうすぐ“平成”が終わってしまうと思うと、ちょっぴり寂しい気もしますが、

この機会に平成の思い出を語りながらのんびりと散策してみては

 

P1090178

DSC09801

ちなみに、バス停にはレッドラインが赤、イエローラインは

黄色のテープが巻かれていますので目印にしてみてください

※ホテルエピナール那須は両ラインとも停車しますので、

 赤と黄色のテープが巻かれています

 

P1090119

往復直行バスプランなど、マイカー以外でお越しいただいても、

外に出かけられる選択肢がどんどんと広がっております

 

あっ!

あと、ホテル周辺には他にこんな施設もあります

DSC01891

『道の駅 明治の森・黒磯』

 

IMG_3997

『人力車&昭和レトロ館』

 

お気付きですね?

“元号めぐり”なんていかがでしょうか?(笑)

(他にもまだあるのかな?)

益々魅力溢れる那須高原へ、ぜひ遊びにいらしてください

 

以上、しんちゃんでした

 

≪那須高原周遊バス『きゅーびー号』ルートマップ≫

≪那須高原周遊バス『きゅーびー号』時刻表≫

前後の記事