/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

圧巻!!那須の新スポット☆2019年4月9日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

今日は、ぜひ沢山の人に行って欲しいスポットをご紹介します♪

“りーちゃんのランチ紹介”は最後に(*^_^*)

s-★DSCF9654

 

昨年、那須高原に突如現れた超巨大な菜の花畑・・・!!

s-_IMG7264

こちらは、ホテルエピナール那須からお車で約30分の場所にある

那須ハートフルファームさんです★

s-_IMG7327

約3ヘクタールの広大な土地一面を黄色に染める花畑は

まだそこまで知名度が高くない穴場スポットなのですが、

間違いなく全国でも有数の規模を誇っています!!!

 

\ ヤギさんもいたよ~ /

s-_IMG7204

今年は4月19日(木)~5月25日(土)にオープン予定とのことですよ~♪

りーちゃんもとっても楽しみです(*^_^*)

▼ 那須ハートフルファーム

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島995-1

 

また、写真を撮影した昨年の5月1日には、

近隣の那須フラワーワールドさんのチューリップや、

_IMG7112

マウントジーンズ那須さんのスイセンも見頃を迎えていました♪

_IMG7416

那須フラワーワールドとマウントジーンズ那須さんは、

先日しんちゃんが、ブログでご紹介したきゅーびー号の新路線

レッドラインの停留所にもなっていますよ~(*^_^*)

 

花咲く春の那須高原で花めぐりはいかがですか(^^)?

 

 

~ りーちゃんのおすすめランチ ~

ホテルからお車で約20分の場所にある【DELI&BAKE halte】さん

Instagram「#那須」のハッシュタグでアップされていた写真が

とってもオシャレでお料理も美味しいと評判だったので、気になって行ってみました

s-P1090414

ご夫婦2人で営業されていて、こじんまりとした可愛らしいお店ですが、11:30オープン時は満席

オープンと同時入店の第1順目は、1か月予約が埋まっているほどです

s-_1090320

ショーケースの中からお惣菜を4品選び、ワンプレートで提供してくださいます

s-_1090346★

メニューが毎月変わる為、リピーターさんも多いんだとか(^-^)

s-★_1090391

美味しくて可愛くて、大満足のランチでした(^^)

地元でも人気のカフェでランチはいかがですか(*^_^*)?

▼ DELI&BAKE halte
【住所】栃木県那須塩原市若葉町4-7
【営業時間】11:30~18:00
【定休日】月曜日・木曜日
【公式Instagram】https://www.instagram.com/halte2018/

 

 

以上、りーちゃんでした~

前後の記事