/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ルームサービス新メニュー!2019年4月25日

 

皆さんこんにちは(^^♪ がー山でございます💛

 

エピナール公式HPにも掲載されておりますので

既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

 

テラス棟のルームサービス内容が新しくなりました🍴✨

種類は大きく分けて2つ【和食】【洋食】となっており、

連泊メニューもご用意しております。

 

【和食】

和食

がー山イチ押し✨⇒霧降高原牛のトマトすき焼き🍅

 

【洋食】

洋食

がー山イチ押し✨⇒特選牛の鉄板焼きとサフランライス🍴

 

などなど(*’▽’)!

 

ワンちゃんと一緒にお食事がしたい・・・

お留守番が心配・・・

そんな飼い主様に必見です👀💖

 

テラス棟で美味しいお食事を食べながら、ワンちゃんと一緒にごゆっくりとお寛ぎ下さい…✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きます♪

 

006

ポメラニアン×マルチーズの カリンちゃん🐕

 

005

フレンチブルドッグの ココちゃん🐕

 

029

チワワの チャッピーくん🐕

 

012

柴犬の ムギくん🐕

 

008

トイプードルの ムックくん🐕

 

020

チワワの つぶくん🐕

 

008

トイプードルのティナちゃん🐕モナちゃん🐕エナちゃん🐕

 

023

パグの 環ちゃん🐕

 

070

チワワの ウミちゃん🐕

チワワ×トイプードルの ミニくん🐕ココくん🐕

 

030

ヨーキーの まいりちゃん🐕

E・コッカーの グレースちゃん🐕

 

048

ヨーキーの もこちゃん🐕

 

008

チワワの コアくん🐕

 

011

チベタンスパニエルの サチちゃん🐕

 

005

柴犬の ポン太くん🐕

 

006

トイプードル×M・ダックスの マロンくん🐕

 

011

トイプードルの すももちゃん🐕

 

001

M・シュナウザーの ムックくん🐕

 

020

チワワ×ポメラニアンの 茶々丸くん🐕

柴犬の ほたるちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます(>_<)

ご協力頂いた皆様ありがとうございました😄

またいつでもテラス棟に遊びに来て下さいネ♪

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

 

前後の記事