/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お出かけ日和2019年4月17日

こんにちはー(^^♪竹チーです😄

今回はお休みの日に行ってきた、ドッグラン&カフェのご紹介いたします🎶

 

場所は福島東白河郡にある『Paani Dog Café』です!

小さなドーム型のカフェなのでランチにも最適💕

 

DSC_0206

 

ドッグランを利用するには犬ちゃん1頭800円!

二面エリアに分かれているので、他の子がいても遊べるのがポイントです🎵

 

DSC_0210

 

中で受付とランチの注文を済ませたら、料理の用意が整うまで

これ以上ないくらいうちの2頭🐶を遊ばせます(*’▽’)

なぜなら、疲れさせて、ごはん中は大人しくしていてもらわねばならないので!(笑)

 

DSC_0215

 

飼い主はエビとトマトのスパゲティを美味しく頂きました!

その他、メニューにはピザやオリジナルドリンクも豊富にあるのでそちらもオススメ✨

あたたかみ溢れる店内はこじゃれた感じで、素敵でしたよ~

 

DSC_0216

 

ワンちゃん用メニューもあるので気になる方は、是非行ってみて下さいネ!!

 

 

 

『Paani Dog Café』

住所福島県東白川郡棚倉町流豊前57
電話番号0247-33-0102
営業時間10:00~18:00
定休日不定休 ※台風などの天候不良でお休みの場合有。
ホームページhttps://www.facebook.com/Paani-dog-cafe-295797677242102/

 

 

★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟★🌟

 

 

では、ご宿泊頂いた方のご紹介です↓↓↓

 

 

004

MIXの ジョンくん マカロニくん

 

 

013

パグの モモちゃん

 

 

019

トイプードルの ララちゃん

 

 

002

M・ダックスの ハッピーちゃん

 

 

016

柴犬の ポチくん

 

 

002

M・ダックスの ラテくん モモちゃん マイロちゃん

 

 

049

ペキニーズの ふーたんちゃん

 

 

021

柴犬の はなちゃん

トイプードルの ぷぷちゃん

 

 

012

マルチーズの  ルルちゃん

 

 

003

オーストラリアンラブラドゥードルの J(ジェイ)くん

 

 

005

シーズーの てんてんちゃん

A・コッカーの あんじゅちゃん

 

 

020

I・G・ハウンドの しんたろうくん

M・ピンシャーの らんまるくん

 

 

037

ウエスティの しんべえくん 瑛太くん

 

 

026

ヨーキーの ソラくん

 

 

019

トイプードルの ふぁーふぁくん

 

 

015

ヨーキーの レオくん

 

 

051

ヨーキーの クゥくん

クゥくんお誕生日でした、おめでとう

 

 

036

O・E・シープドッグの ダニエルくん

 

 

030

ウエスティの テラくん

 

 

043

チワワの マロンくん

 

 

003

ゴールデン・Rの ごんくん

柴犬の 姫ちゃん

 

 

031

MIXの めるちゃん

 

 

029

パピヨンの 甲斐くん レオくん

チワワの パンくん

 

 

002

MIXの はなちゃん

 

 

 

以上!今回はこの辺で✋゛

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^o^)丿

またいつでもテラス棟に遊びに来てくださいね♪

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事