/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

旬の一品!!!2019年5月23日

皆さまこんにちは!!

菜す乃のなっちまんです

 

GWが過ぎ、あっという間に5月も下旬に突入しましたね

 

那須高原は今過ごしやすい気温と、キラキラの新緑で

とっても気持ちが良いですよ~!!

自然からパワーがもらえる気がして

なっちまんが1年の中で一番好きな季節です

皆さまもそんな新緑を見に、那須に来てみてはいかがですか??

 

自然をいっぱい感じたら、今度は身体の中からも那須の恵みを堪能しませんか??

菜す乃では地元の食材を使用したお料理をたくさんご用意しております

 

その中でも、この時期美味しい一品をご紹介致します

 

味恋とまと

那須塩原の髙松農園さんより

2019-05-19-20-01-29

完熟で収穫された、高糖度でフルーツ感覚で食べられるトマト!

3月から5月に糖度が一番高くなるそうです。

なにより「味恋」という名前がキュートですよね

味の「濃い」トマトに「恋」してほしいという想いが込められているそうです!

お塩かオリーブオイル、お好きな方を付けてどうぞ

 

今が旬の「味恋とまと」、是非お召し上がり下さい^^

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております

 

和匠ダイニング菜す乃

 ↑ホームページに飛べます☆

 

前後の記事