/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

旅行に行ってきました^^2019年5月31日

こんにちはー(^o^)丿竹チーです

 

今回は、千葉へお泊りに行ってきた様子をご紹介いたします!!

 

栃木県から千葉県へ!

まずは宿泊施設に行く前にドッグカフェに寄ってランチ

 

DSC_0266

 

コズミックパラソルカフェhttps://parasol.cafe/

テラス席のみですが、犬ちゃんOKのカフェ☕

お洒落な外観で、メニューもオリジナルのものが多く、テラスと言えど

たくさんのわんちゃん達が利用されていました👍

 

DSC_0261

 

席にはリードフックがあって、とても便利✨

犬ちゃんにはお水ももらえます

そして、竹チーは牛のテールスープ雑炊を注文。

キムチがアクセントで美味👅でしたッ😍💕

 

DSC_0264

 

犬ちゃんメニューもササミ🐓のボイルがあったので、おやつ時にもオススメ🎶

 

さて、お気づきな方もいるかと思いますが(‘ω’)

このお泊りには竹チーの愛犬2頭の他に、友人と

その飼い犬シェルティーも一緒です(笑)

 

DSC_0292

御年12才のシエル大先輩です❕

見て下さい、この美しい毛並み!!そしてうちの2頭とは比べるべくもなく

超優秀な大先輩👏✨✨

いつもお世話になっております……_(._.)_!!

 

そして、宿泊施設『小谷流の里ドギーズアイランド』

到着です~👣

肝心の外観を撮るのを忘れてしまいましたが、とても大きな複合施設で

ドッグランの種類が豊富!

宿泊棟は4棟の種類から選べ、部屋タイプによっては頭数制限もしくは推奨があるので

とても参考になりますよ(*‘∀‘)👌

 

ハスキーだと大型犬になるので、竹チーは

ウォーターフォールなる棟へ泊まりました!

 

line_47511020629051

 

ドーンと真っ先に犬軍団にソファーを占領され、人間は空いている隙間に

小さく座るしかないと言う…(;´・ω・)

ちなみにうちの2頭は知らない場所だとマーキングするので

どこかお泊りに行く際はオムツ犬に基本フォルムチェンジします(笑)

 

ドッグラン🐕では、これでもかと遊んだ3頭ではありますが、飼い主も一緒になって

遊んでいたのでまったく写真を撮っていないポンコツ振り…( ^ω^)

 

割愛!

 

飛んで、帰宅途中では清水渓流広場濃溝ノ滝を観てきました!

まるでジブリの様だと、一時期話題になった場所ですね~

犬ちゃんと歩けるのでちょっとしたお散歩👟にもいいですよ!

生憎と竹チーが行った時は、雨上がりだったので増水しており、奥まで

行けなかったのですが、写真📷はなんとか撮って来れましたー(^^♪

 

line_51213284163888

 

見づらいのですが、右端に映っている丸い渓流が時間帯によっては水面に映って

ハート形になるそうです💗

駐車場から歩いて5分程度の距離です。

 

帰りは、木道をお散歩しがてら帰るのですが、夏🎐には蛍が舞う幻想的な

スポットでもあるそうですので、興味がある方は是非立ち寄ってみて下さいネ!

 

DSC_0318

(↑シエルさんと友人の絵になる姿)

 

清水渓流広場(濃溝ノ滝・亀岩の洞窟)

https://www.city.kimitsu.lg.jp/site/kanko/2259.html

 

 

そのほか、千葉県には愛犬家向けのスポット💡がたくさんあったので

また機会があれば行ってみたいと思う、竹チーでした~(*´▽`*)❁

次回は、鋸山にも行ってみたいな!!(気持ちだけはあるんです…)

 

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟ご宿泊者紹介コーナー🌟

 

 

012

トイプードルの こあらちゃん

チワワの 小毬ちゃん

 

 

016

E・コッカーの ローニーくん ソフィちゃん

 

 

006

トイプードルの シュシュくん

 

 

010

トイプードルの モカちゃん

 

 

014

パピヨンの ららくん

 

 

003

ボーダーコリーの ロンくん さくらちゃん

 

 

019

パピヨンの グリュックくん

柴犬の はなちゃん

 

 

008

MIXの ボアちゃん ユウちゃん

L・レトリーバーの ミーちゃん

 

 

013

柴犬の ももちゃん

 

 

003

M・ダックスの きなこちゃん

 

 

006

トイプードルの クッキーくん ミルキーくん チョコラちゃん

 

 

026

M・シュナウザーの ロッキーくん

 

 

005

フレンチブルドッグの Soiくん

 

 

012

M・ダックスの そらちゃん

ポメラニアンの くうちゃん

 

 

004 (2)

トイプードルの ふわりくん

 

 

009

キャバリアの ベルちゃん

 

 

004 (3)

キャバリアの ゆずちゃん

 

 

018

キャバリアの ルフィくん

 

 

028

トイプードルの めろんくん ラムちゃん

 

 

038

チワワの ゆうきくん

 

 

001

M・ダックスの ゆずちゃん

 

 

032

MIXの レオンくん

キャバリアの こむぎちゃん

 

 

004

トイプードルの ウルルくん

 

 

022

M・シュナウザーの こめちゃん

 

 

010

W・コーギーの むぎちゃん

 

 

016

ポメラニアンの ゆきちくん

チワワの おまめくん

柴犬の はなちゃん

 

 

019

ビションフリーゼの ウメちゃん

 

 

041

MIXの ポムくん

 

 

024

トイプードルの まるくん

 

 

011

M・ダックスの ひめちゃん

 

 

005 (2)

M・シュナウザーの 空(くう)くん 陸くん

 

 

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご協力くださいました皆様ありがとうございました!!

 

今時期、那須は寒暖差が激しいお天気が続いております⛅

他地域でも、熱中症🌞の注意報が出ておりますので

お越しになられる際には、十分にお気をつけてお越しくださいませ(^^ゞ

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

 

前後の記事