/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

サマーカット✂2019年6月5日

 

皆様!こんにちは✨

那須とは言えど…暑さが苦手ながー山です(>_<)💦笑

 

私の愛犬JOKERは、真っ黒ボーイ🐶なので

外に出ただけですぐ太陽の光を吸収するんです( ノД`)アツ…

黒犬ちゃんたちには大変な季節ですよね…今年も暑さ対策をして乗り越えていきましょう!!🌞

 

という事で、サマーカットにしてきましたー!!🐕💕

私はいつも知人のトリマーさんにお世話になっているので、

今回ビフォーアフターの写真を撮ってきてくれたのですが

変わり様が面白いのでこちらでUPいたしまーす📷✨

 

image2 (6)

これがカット前のボク・・・普通のポメラニアンでしょう?

 

image3 (5)

じゃじゃーん!!(笑)

柴カットなのか、子熊カットなのか、たわしカット(初めての例え)なのか😂

いや、伏せてるとほんとたわしみたいなんですよ😂!

 

これからどんどん暑い季節になりますので、

皆様の愛犬ちゃん達の体調管理も忘れずに行って下さいネ(>_<)🌅

毛をカットするだけでもワンちゃん自身も全然違うと思いますので、

是非さっぱりしてみて下さい(/・ω・)/ワン

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではここからは

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きます✨

 

002

柴犬の コタロウくん🐕

 

004

M・ダックスの さくらちゃん🐕

 

003

W・コーギーの きな子ちゃん🐕

 

005

パピヨンの モカちゃん🐕

 

012

柴犬の 咲耶ちゃん🐕

 

037

M・ダックスの JOYくん🐕

 

023

シーズー×マルチーズの イチちゃん🐕

 

033

L・レトリーバーの さちこちゃん🐕

 

001 (2)

K・ダックスの ティオくん🐕

 

014

B・シェパードドッグ・タービュレンの エリーちゃん🐕

 

026

ポメラニアンの もん五郎くん🐕

 

010

シェルティーの 小次郎くん🐕

 

022

トイプードルの 茶々ちゃん🐕

 

021

柴犬の ひなちゃん🐕

 

004

トイプードルの モコちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます✨

ご協力いただいた皆様ありがとうございました💛

またいつでも遊びにきてくださいネ(^_-)-☆

 

気になる今後の空室状況はこちら

前後の記事