/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

栄養たっぷり!!2019年6月12日

こんにちは!

菜す乃のなっちまんです

 

先日栃木県でも梅雨入りが発表されました

毎日ジメジメして身体も疲れてきてしまいますよね

 

そんな時は!

和匠ダイニング菜す乃の栄養豊富なお料理を食べて

この時期を元気に乗り切りませんか??

 

まずはこちら!

梅干し天ぷら

(アップ)菜す乃”名物”梅干しの天ぷら

梅干しが天ぷらになっているところを初めて見た方も多いのでは、、

梅干しにはクエン酸が含まれていて、代謝をアップさせてくれるんです

汗をかいたときの塩分補給にもぴったり!!

中には、栃木産なすひかりのもち米が入っています☆

 

 

会津産馬刺し

会津産馬刺し 芥子味噌

滋養強壮に優れた馬肉!

グリコーゲンという栄養成分を多く含み、疲労回復や集中力アップの効能があると言われています!!

ちなみに会津では芥子味噌を付けて食べるのが主流なんです

お好みに合わせて、にんにくや生姜もご用意しております。

 

菜す乃のお料理で力をたくさん付けて

梅雨を乗り切りましょう

 

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております

 

和匠ダイニング菜す乃

↑クリックでホームページに飛べます^^

前後の記事