/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.1282019年6月7日

こんにちは
デコパージュ&クレイクラフト担当miyu*です(*^^*)


デコパージュのトートバッグ作りに『名入れトートバッグ』も仲間入りしました




お好きな絵柄と組み合わせる名入れトート、イニシャルのみを好きな柄で入れるイニシャルトート。


名入れトートは個性もたっぷり

イニシャルトートは大人の方でも普段使いしやすいシンプルさ


私は、『ちょっとそこまで~』の時には必ずといっていいほどイニシャルトートを使っています(^^)d

是非、自分だけの名入れ・イニシャルトートバッグを作ってみてください


さてさて、クレイクラフトではちょっぴりパティシエ気分を楽しめるマカロンタワーのコースがご好評です





本物のクリームをぬっているみたいですが、これも粘土なんですよ


保護者様の付き添いがあれば、幼稚園のお子さんからお楽しみいただけます(^^)v



体験工房和楽日には沢山の体験メニューがございます

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/


前後の記事