/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今年も白熱した闘いが・・・2019年6月12日

皆さんこんにちは

那須高原ロングライド出場に、焦りを感じ始めているムラピです

初の那須高原ロングライドまで1ヶ月を切りました

自転車っていろいろと出費が掛かるんですね・・・

 

さて、今回は先日行われた「第3回JBCF那須塩原クリテリウム」に

行ってきましたので、ご紹介します。

那須塩原クリテリウムも、那須塩原市を始め、地元の企業や実行委員会の努力もあり、今回で3回目を迎えました

那須では人気のある自転車ですが、やはりお客さんも多く観戦しに来ていました

会場にはアクティブなイベントに欠かせないRedBullカーも

そしてホテルエピナール那須もスポンサードしている、那須町の自転車チーム「那須ブラーゼン

そして宇都宮の強豪チーム「宇都宮ブリッツェン」、両チームの応援団も駆けつけていましたよ

レース前はイベントブースのエリアに広がる地元等の飲食店が出展しており、大変賑わっていました

ブラーゼンやブリッツェンのブースも

午前中は雨でしたが、午後は一気に晴れて暑くなり、最高のレースコンディションに

毎年このスタートの瞬間がたまらない

そしてこの折り返し地点で、そのスタートの瞬間を写真を撮るのが好きなんです

どのレースでもスタートから第一ターンに一斉に突入してくる瞬間が、ドキドキしますよね

今年も迫力満点でした

各チーム・各ライダーが必死に競う姿が、格好良いですね

頑張れ那須ブラーゼン

やはり強豪のマトリックスパワータグ、宇都宮ブリッツェン、

シマノレーシング、チームブリジストンサイクリングは速くて強いですね

コーナーも身体を倒してギリギリ

ブラーゼンも必死に喰らい付きます

結果は那須ブラーゼンは完走一人と残念な結果でしたが、ブリッツェンを含む上位争いは最後まで、

デッドヒートを繰り広げていました

ブリッツェンもラストスパート

優勝はシマノレーシング1位~3位まではタイム差無しでした凄い

私達の地元でこのような素晴らしい大会が、また来年も行われるよう自転車人気を盛り上げていきたいですね

ホテルエピナール那須にもサイクルスタンドを準備しております

これからサイクリングにも良い季節

是非ホテルエピナール那須に自転車でもお越しください

 

こんなクリテリウムに刺激を受けた僕ら・・・

来月7日はいよいよ那須高原ロングライドに参加します

競争ではないので、交通マナーを守り必死に55Km完走を目指して頑張りまーす

 

したっけまたねー

 

<各大会の詳細はこちら>

JBCF ROAD SERIES

<旬な情報はこちら>

ホテルエピナール那須Facebook

 

 

前後の記事