/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

この夏は那須でSUP体験!しませんか?2019年6月19日

こんにちは~😎🌴

夏の訪れにわくわくがとまらない、さりぴーです🌺

 

前回のブログで、7月の自転車のイベントの為に

トレーニングを始めましたと豪語しましたが、

最近その成果が出た様で・・・😻😻

先日3時間程ですが、那須の道をサイクリングしてきたところ、

2ヶ月前のサイクリングに比べ、だいぶ余裕が出てきました🚲☆

物足りないとまで思ってしまいました😂!

ただ、当日は60km!余裕こいている暇はないので、

まだまだトレーニングに励みたいと思います💪💪

(いつも隣にいるヤスコノドンも一緒に出るのですが余裕みたいです💕)

 

次のブログではその自転車のイベント「ロングライド」の様子が

お伝えできるかと思います😍

 

 

 

さて本題に入ります!

昨日、「Spesアクティビティ那須」さんにて

サップ体験をしてきました🚣🚣

いえ~い!

場所はホテルから車で約25分「矢の目ダム湖」!

 

那須で唯一SUPツアーができるんです😻

 

喧騒から離れた静かな場所で、

那須の美しい自然を満喫しながら楽しむことができちゃいます🚣

 

 

さりぴーたち、ほとんどサップ初心者でしたが、

スタッフの人たちが優しく丁寧に

乗り方や漕ぎ方など教えて下さります♪

すぐにサップの上で座ったり、

寝っころがったり、

立ったり、

あっというまにサップに慣れました\(^o^)/

 

 

ダム湖は川と違って流れがないので、

お子様からおじいちゃん・おばあちゃん、

更にはワンコまで一緒に参加できるのも嬉しいですね~🐾♡

 

そして!我らが看板犬「こなす」もサップに初挑戦💕

水に慣れているとはいえ、

サップの上だとじっとしていられなくて、

すぐに水にどっぼーん💦💦

 

いつも一緒にいるがー山も手に負えず・・笑

 

でも気持ちよさそうだったねこなす😍

 

スタッフ一人一人のサップに、

乗り継ぎをして、こなすもご満悦のご様子♪笑

 

これからもっと暑くなるので、

水のアクティビティは最高ですね~~~~😎😎😎😎

 

今年の夏は那須でサップしませんか??

 

◆Spesアクティビティ那須◆

【場所】栃木県那須郡那須町豊原乙 矢の目ダム湖

【電話】070-7569-0808

【受付時間】7:00~20:00

【HP】こちらをクリック!

 

 

前後の記事