/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

7月のおもてなし♪2019年7月4日

皆さまこんにちは M姫です

梅雨の時期とあって、なかなかパっとしない天気が続いておりますね

今は那須街道赤松林の紫陽花も、綺麗に咲いていますよ

体調崩しやすい時期でもあり、M姫も少々喉をやられておりました・・・

皆さまも体調管理には十分にお気を付け下さいませ

 

さて今月のメンバーズサロンでは、ブルベリーカステラ」をご用意致しております

Wベリーとはなんぞや・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

ブルーベリー×ストロベリー(とちおとめ)でWベリーなんです

たっぷり練り込まれていて、模様が綺麗です。う~ん いい香り

 

そして、生地には那須御養卵を贅沢に使用し、一からエピナール那須オリジナルでお作りしているんです。

さっそくメンバー様からも「美味し~」「売っているの?」とのお声を頂いております

こちら売店で販売しておりますので、是非ご覧になって下さいね

 

今月も皆さまのお越しをお待ち致しております

前後の記事