/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

夏の新鮮野菜2019年8月18日

皆様こんにちは(≧▽≦)きんぴらです

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

那須でも気温が30℃を越える日がございます

熱中症には十分お気をつけください

 

夏バテ対策も必須ですね(`・ω・´)

こまめな水分補給と日々の体調管理がとっても大切です!

私も暑さに負けないよう、体調に気をつけて夏を楽しみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

 

 

とは言ったもののもう8月も中旬。

紹介するのが遅くなってしまいましたが、8月のウェルカムトリートのご紹介です

 

夏は大人気!をご準備させて頂いております

 

 

 

料理長秘伝味噌ディップ をつけてどうぞ(๑>◡<๑)

 

 

 

今年は夏の定番枝豆も新登場∩(´∀`)∩

 

地元で採れた新鮮野菜は8月いっぱいまでお出ししています

夏野菜を食べて元気モリモリd(★ゝω・´★)

 

 

皆様のお越しをメンバーズサロンスタッフ一同心より

お待ちいたしております

 

 

きんぴら

 

 

 

前後の記事