/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

ヌードルフェア開催!!2019年7月11日

みなさまこんにちは

エルバージュブログ担当のあっきーのです

 

7月に入り、夏休みまであと約2週間

みなさんはどこか出かける予定はもう立てておりますでしょうか?

プールBBQなどなど楽しみがいっぱいですね!

エピナール那須では沢山のイベント等も行っておりますが、レストランでも楽しめます。

 

エルバージュでは7月1日よりヌードルフェアを行っております!

 

また店内もヌードルフェアという事で模様替えもしました!

夏の風物詩も一カ所に集めてみました!

沢山並んでる可愛らしいヨーヨーの中にはナルトラーメンどんぶりが…(笑)

 

今回はヌードルフェアのおすすめをご紹介いたします。

一際目立つのはこちら!!

じゃーん!!

 

 

そうめんスライダーです

夏と言えばそうめん!

なんとホテルの中で流しそうめんができちゃうんです

実際にやってみると思ったよりも速いので意外とつかめない…

流す人取る人協力プレーで楽しみながら食べられます

 

続いてはパスタ!

こんかいのパスタはアレンジ自在!!

自分好みにいろいろなトッピングソースをかけて召し上がれます!

どれを入れようか悩んじゃいますね!

是非オリジナルの一皿を作ってみて下さい。

 

《ヌードルフェア》8月31日までの期間限定で行なっています!

 

ご宿泊方は勿論、宿泊以外でもバイキングを食べる事ができます

詳細はエルバージュをクリックしてみて下さい!

他にもたくさんのお料理をご用意しておりますので、是非みなさまのご利用をお待ちしております。

 

前後の記事