/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

おやつの時間です

Nasu Blog Street那須ブログストリート

おやつの時間です

夏本番!ホテルでGETだぜ!!2019年7月20日

こんにちは ビビアンです

今日から夏休みスタート

私も夏を感じるべく
先日エピスタッフや業者様とBBQを開催しました




と、優雅に見えますが、
実は土砂降りの中やってました(笑)



あまりのずぶ濡れ具合に、
山の中ですが水着でやればよかったと笑いながら
お肉焼いてましたよ



終盤では雨もやみ涼しい那須高原で

他部署の皆様とも交流を深めながら
を楽しみました(結局呑みメインw)





ショッピングプラザも夏休みバージョンにチェンジ~~

今年のイチオシは



モンスターボール 虫かご

あのネットショッピング最大手の楽天市場でも
販売ランキング2位をキメる程の大人気商品を
どうにかこうにか数量限定でご用意しました

ホテル周辺ではこれからたくさんの虫たちをGET出来ますので、
モンスターボール(虫かご)を用意してくり出そう



夏の夜の定番アイテム


手持ち花火 大 中 小

夜21時まで、ホテル敷地内の芝生広場で
手持ち花火をご自由に楽しんでいただけます

インフォメーションカウンターで、
バケツとチャッカマンをお貸出ししておりますので
お声掛けくださいね

他にも、ホテルのプールで遊べるグッズや
じぃじばぁばにおねだりしちゃうおもちゃ類も
多くご用意しております




ご来店心よりお待ちしております

ホテルエピナール那須 ショッピングプラザ

ホテルエピナール那須 通販ショップ

ホテルエピナール那須 Yahoo!店

ホテルエピナール那須Instagram

前後の記事