/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

泳げるようになったワン!!2019年8月8日

 

皆さんこんにちは!!がー山です(*^^)v

 

連日暑いですね~~~!!🌞

前回私がUPしたブログではドッグプールのご紹介をさせて頂きましたが、

実は…毎月1回のペースでご宿泊を頂いているリピーターY様より、

超特大サイズドッグプールを頂いちゃいましたΣ(・□・;)💦

水が大好きなこなすも大喜びで、

このお写真はY様の愛犬、G・シェパードの龍駕くんです🐕💕

是非、皆さんで使って下さいとの事でした😭!

Y様いつもありがとうございます…😭✨

 

Y様の指導のもと、こなすも泳ぐ練習をしていたのですが…

一番最初は顔が沈んでしまい、うまく泳げなかったんですよ(^^;)笑

 

ですがご覧下さい👏!!

先日、スタッフ犬のホワイトシェパードの アデルちゃん🐕と

一緒に泳いだ際はスイスイ泳いでいました!!すごいぞ!こなす!!😆✨

 

また泳ぎが上手になったこなすと一緒に遊んで下さいネ!!☆彡笑

 

ご興味のある方は是非、テラス棟に足を運んでみて下さーい✨

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です💛

 

トイプードルの ミミィちゃん🐕

 

J・Rテリア×ポメラニアンの リルちゃん🐕

 

トイプードルの エンちゃん🐕

 

チワワの ララちゃん🐕

 

秋田犬の 林太郎くん🐕

 

トイプードル×マルチーズの きららちゃん🐕

 

トイプードル×シーズーの 千里(チー)ちゃん🐕

 

トイプードルの ココちゃん🐕リンちゃん🐕

 

トイプードルの サランちゃん🐕

 

G・レトリーバーの バロンくん🐕

 

ティーカッププードルの ポコちゃん🐕

シーズーの チャチャマルちゃん🐕

 

S・シープドッグの コロンちゃん🐕

 

ボーダーコリーの チャッピーくん🐕

 

キャバリアの ちょびちゃん🐕

 

パピヨンの いちごちゃん🐕

 

 

…今回はここまでとさせて頂きます(^^ゞ

ご協力頂いた皆様ありがとうございました✨

まだご紹介されていない方は乞うご期待下さいネ🐾

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事