/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

SHOZO in 南湖公園2019年8月1日

こんにちは~(^^ゞ竹チーです✋

 

 

休日に、今年の5月に南湖公園にOPENした『SHOZO CAFE』

ぶらっと足をのばしてみました🎵

 

 

那須に本店のある人気カフェ「SHOZO」

その支店なのですが、テラスからは南湖の蓮が見えたりもして、

情緒抜群(^^)/

生憎と行った日が、霧雨が降るどんよりと

曇りの日だったので写真は割愛しますが(笑)

 

あと欠かせないのが、SHOZOさんのスコーンですよね❕

SHOZOさんに行くと竹チーは必ずスコーンを頼みます✨✨

 

 

それと南湖限定のシフォンケーキを頼んで、のんびり・・・☕

こちらはテイクアウトのオーダー形式で、南湖限定の

オリジナルワッフルありました💕

 

店内は那須と比べて、グッズを多く取り扱っていたり…(‘ω’)

 

 

何とも落ち着く空間で、まったり長居してしまいます~

 

SHOZOさんのテラス席はもちろん

南湖公園内は、犬ちゃん連れでもお散歩出来ますので

興味のわいた方は是非行ってみて下さいネ❕❕

 

 

🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒

 

 

🌟宿泊者のご紹介🌟

 

 

L・レトリーバーの リンちゃん

 

 

M・ダックスの マリンちゃん

 

 

トイプードルの まるくん

 

 

マルチーズの ミントくん

 

 

M・シュナウザーの リリーちゃん

 

 

トイプードルの あずきちゃん

 

 

ヨークシャーテリアの ダイヤくん

 

 

トイプードルの リリちゃん

 

 

M・ダックスの ここあくん

 

 

チワワの ひじきちゃん

 

 

 

MIXの ファービーくん

 

 

パピヨンの 月陽(るな)ちゃん

 

 

トイプードルの ノンちゃん

 

 

シーズーの モカちゃん マルちゃん

 

 

チワワの ゆずちゃん あんずちゃん

 

 

シーズーの こめちゃん

 

 

I・G・ハウンドの マークくん カンナちゃん

 

 

マルチーズの ラミレスくん

 

 

ヨークシャーテリアの COCOちゃん アイリちゃん

 

 

トイプードルの ポリンちゃん

 

 


L・レトリーバーの レモンちゃん

 

 

チワワの シエロくん

 

 

G・レトリーバーの モモちゃん

 

 

MIXの くぅちゃん ちぃちゃん

 

 

柴犬の チョコ太くん

 

 

M・ダックスの ノエルちゃん

 

 

G・レトリーバーの フィオちゃん

 

 

 

シーズーの メメくん

 

 

パピヨンの リンちゃん

 

 

トイプードルの イブちゃん

 

 

W・コーギーの コタ姫ちゃん

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋゛

ご協力下さいました皆様ありがとうございました!!

 

 

梅雨が明け、夏本番がやってまいりました!

熱中症対策を十分にされて、余暇をお楽しみくださいませ~ヽ(^o^)丿

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事