/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

水浴び2019年8月21日

こんにちはー😆竹チーですノシ

 

最近暑かったり🌞、台風の影響で突然雨☔が降ったりと

お天気が変わりやすいですね…💦

 

そんな中、我が家の愛犬2頭もバテ気味でぐったりしているところ

連れ出したのは、塩原温泉街のさらに上にある母の実家です。

山間の山奥にある実家なので、那須で30度を超えているのに

実家周辺は26~7度と比較的、涼しいのがありがたい💕

 

ので、従兄妹の子供たちが遊んでいたちっさいプール(?)で

水遊びをすることに(*´▽`*)

 

プールです(笑)

 

プールと言い張ります(笑)(笑)

杏子餡はいっぱいの水でも喜んで入るのに、果林糖は水位が半分以下でないと

入らないのは何故か……(゜゜)

このあと、ホースでシャワーも出してあげると迷惑そうな顔をされました(笑)

 

皆様はワンちゃんとどのように暑さ対策をしていますか??

竹チーはこんな感じで遊んでいます(^u^)

夏後半もなんとか乗り切って過ごしていきましょう

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟ご宿泊者ご紹介🌟

 

 

ヨークシャーテリアの CoCoちゃん

MIXの LaLaちゃん

 

 

J・R・テリアの ぷくくん

 

 

MIXの クラムくん

ビションフリーゼの ハヤンくん

 

 

トイプードルの モカくん マロンちゃん

 

 

チワワの ルアナちゃん

 

 

トイプードルの レオンくん

 

 

ポメラニアンの キャラメルちゃん

 

 

パピヨンの レオくん

 

 

MIXの ボスくん

 

 

トイプードルの ルークくん

 

 

トイプードルの ムギちゃん

 

 

ヨークシャーテリアの 万里ちゃん

 

 

トイプードルの おはぎくん

 

 

チワワの リボンちゃん

 

 

ポメラニアンの ノブナガくん

 

 

G・レトリーバーの りょうくん

 

 

I・G・ハウンドの ノアちゃん

 

 

ポメラニアンの 笑くん

パピヨンの 光太郎くん

 

 

柴犬の ゴンくん

 

 

MIXの スムースくん

 

 

MIXの チュラちゃん

 

 

 

 

以上、今回はこの辺で✋゛

 

ちなみにテラス棟には、大型犬でも泳げる大きいドッグプールと小型犬用の小さいプールが

期間限定であります

宿泊の方や日帰りの方も歓迎ですので、ぜひ遊びにいらして下さい

 

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事