/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

今年も花火鑑賞だワン!2019年8月27日

 

皆さんこんばんは✨がー山です(*^▽^*)

 

先日、りんどう湖レイクビューさんで行われた花火大会🎆

職場の同僚 with こなす🐶で参戦してきました✨

 

到着早々、写真撮るよー!!とカメラを向けたのですが…

恐ろしい写真が撮れました(笑)

 

ご覧下さい、この目からビーム👀✨

撮った後に思わず叫んでしまいました😅(笑)

 

こなすは毎年りんどう湖さんの花火を観に行っているのですが、

がー山は初参戦だったので、楽しみ過ぎてその日の朝からワクワクしていました😆✨!

 

さて、いよいよ花火大会がスタート!!

有難いことに、最前列で観させていただきました😭✨

こんなにきれいな花火を観る事が出来て感動です😩💗!!

 

りんどう湖さんでは水上花火✨も観られます!!

私も初めて生で観る事が出来ました💕!!

 

どうでしょう!!迫力ありますよね!📷✨

 

こなすはというと…大きな音には慣れているので

全く気にすることなく少し暑そうに鑑賞していました😅✨

(※写真がブレていてすみません😩)

 

 

大迫力の花火にエネルギーをいっぱい貰ったので、

また今日から元気に頑張るぞ🐶!こなす🐶!!と話しました(^^♪

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^)/✨

 

チワワのあんちゃん🐕くるみちゃん🐕

 

パピヨンの マリーちゃん🐕

 

M・ダックスの アースちゃん🐕

 

ポメラニアンの ココアちゃん🐕

 

ポメラニアンの ラッキーちゃん🐕

 

A・ラブラドゥードルの ロボくん🐕

 

チワワの 菊千代くん🐕

 

M・ダックスの くっきぃくん🐕

 

A・ラブラドゥードルの スージーちゃん🐕

 

W・コーギー×ボーダーコリーの ぷりんくん🐕

 

・・・今回はここまでとさせて頂きます(^^ゞ!!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!💕

また是非テラス棟に遊びに来てくださいネ☆彡✨

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事