/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

気持ち良い晴れの日に2019年8月19日

皆様こんにちは

夏の暑さに苦しめられてるムラピです

 

今回は、今が見頃のひまわり畑をご紹介

この夏空の元、元気に咲くひまわりは、自然と元気を与えてくれる様な気がします

是非参考にしてみてください

 

ホテルエピナール那須から車で10分程で、道の駅「明治の森・黒磯」があります

SNSにて春は菜の花をご紹介した同じ場所に、夏はひまわりがいっぱい

正に今が見頃となっておりますよ

ゆっくり散歩して、道の駅の売店でアイスなんか食べたら、完璧なコースですね

 

そして次にご紹介するのは、今年一番の穴場

那須町富岡にある、那須町クリーンセンター那須の道沿いにあるひまわり畑

低めの背丈のひまわりが、こちらも元気一杯に咲き乱れております

未だ、ほとんど誰も知らない穴場中の穴場

一緒に行ったりーちゃんもほら

ここは駐車場が無いので、他の車にご迷惑にならないよう気をつけてください。

この夏一番オススメのひまわり畑に是非行ってみてはいかがですか

 

残りも少なくなってきた夏休み

皆様最後までいっぱいエンジョイしてくださいねー

 

したっけまたね

 

ホテルエピナール那須夏休みイベントはこちら

前後の記事