/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

残暑には・・・♪2019年9月4日

皆さまこんにちは 

今年の夏は、「あっっづいっ」という言葉を例年よりさほど発していない気がする、暑がりのM姫です。

ギンギンの眩しい太陽、モクモクの入道雲など、夏だーーーって感じられる天候が本当に少なく、

8月後半は毎日のように豪雨があったりと、なんだかあっという間に夏が終わってしまいましたね・・・

 

ですが・・・

まだ9月は残暑で暑い日が続きますので、そんな残暑にぴったりのウェルカムトリートをご用意致しました

毎年大人気の【心太】 ところてん です

ご自身で柵になってる心太を突き棒で突いて、三杯酢と青のりゴマを振って召し上がって頂きます。

「わ~懐かしい!昔はよく駄菓子屋で十何円かで買って食べたんだよ~」なんて、懐かしんで食べておられるメンバー様も

いらっしゃいます 自分で突くのもまた楽しいですよネ

 

心太は、食欲がなくても?お腹いっぱいでも? ツルツルっと食べれてしまいますね

さっぱりとした心太を食べて、残暑を乗り切りましょう

 

皆さまのお越しをサロンスタッフ一同心より待ち申し上げております

 

前後の記事