/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

那須高原を彩る紅葉♪2019年9月13日

こんばんは~

夏の訪れにワクワクが止まらない、さりぴーです

 

 

大好きな夏も終わってしまい、

秋の季節がやってきましたね~~

なんだか、寂しいです。

 

 

そんな秋で思い浮かべるものと言えば・・・?

色々あるかと思いますが、

そう那須と言えば、紅葉なのではないでしょうか

(ひょうたん池より茶臼岳を)

 

関東近郊では、

那須高原の紅葉が一番早いと言われております

 

しかも11月中旬まで紅葉を楽しめることができるので、

長い期間、楽しめるというのも魅力のひとつ

 

 

ホテル周辺にはこんなにも綺麗な紅葉が見られるところがあるんですよ~~

 

 

 

10月上旬あたりは、

マウントジーンズ那須ゴンドラへ行ったり、

11月下旬は、大田原市にある雲巌寺(うんがんじ)へ行ったり、

ネイチャーツアーでは、

その時期の見頃な場所へとご案内します==33

 

赤や黄色など、

色とりどりの紅葉が見られると思うと今から楽しみです~

 

 

ホテル敷地内や、展望台からも美しい紅葉が楽しめると思いますので、

ぜひ散策してみてくださいね落

 

 

秋のネイチャーツアーも魅力がいっぱい!

ぜひご参加ください

 

 

【ネイチャーツアー詳細はこちら】

 ▼ ▼

 

 

前後の記事