/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

珍しい風景・・・!2019年9月18日

 

皆様こんばんは✨がー山でございます(^^)/

 

外はだんだんと涼しくなってきましたね~~🌛

特に夜は涼しいを通り越して、寒いので

がー山はとうとう毛布を取り出して寝ています!!笑

(羽毛布団も・・・笑)

 

これは少し前のお話しなのですが、

テラス棟の池廻りをこなすとお散歩していると…🐕

 

すごい景色が…!!

この日はとてもジメジメしていて、

湿気がすごいね~🌞なんて話をしていたのですが、

まさか池が温泉のように湯気が立っているとは思わなかったので、

これは珍しい…!!と思いつい写真を撮ってしまいました!

テラス棟に丸3年勤務しておりますが、このような景色を見たのは初めてだったので

皆様にも共有させて頂きました~~👀💗

 

そして、池には鯉の夫婦?(白色の子の隣に黒色の子がいるんです…見えますか?♩)

 

と思いきや…

 

可愛い稚魚たちが生まれていましたー!!🐟💗

皆さんも池廻りのお散歩をする際や

お部屋から池を眺める際に、少し覗いてみてはいかがでしょうか👀♪

 

【お知らせ】

9月17日~約2週間程ですが、

現在テラス棟からドッグランまでの道のりの歩道(半周)は

インターロッキング工事の為、通行不可となっております。予めご了承下さい

尚、テニスコート側からドッグランへの遊歩道は通れますので

ドッグランは通常通り営業しております🐕

何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きます😆!

 

L・レトリーバーの はなこちゃん🐕

 

トイプードルの マルくん🐕

 

MIXの りんこちゃん🐕

 

柴犬の りんちゃん🐕

 

柴犬 梅ちゃん🐕

 

サモエドの ソフィアちゃん🐕

 

柴犬の はなちゃん🐕

トイプードルの ププちゃん🐕

 

チワワの ココくん🐕

 

チワワの ララちゃん🐕

チワワ×M・ダックスの ネネちゃん🐕

 

ペキニーズの ゆずちゃん🐕

 

チワワの クーくん🐕

 

トイプードルの ノエルちゃん🐕イブちゃん🐕

 

ヨークシャーテリアの 心音(ころん)ちゃん🐕 瑠璃(るる)ちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^^♪

またテラス棟に遊びに来てくださいネ~~✨✨

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事