/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

おめかしバンダナ2019年10月2日

こんにちは~(^^)/竹チーです🐥

 

9月が終わり、10月に突入ですね!

世間は🍯ハロウィン🍯一色で、テラス棟もフロント周りを少しですが

飾り付け致しました(^u^)

 

そして装飾には欠かせないのが、もちろん我らが看板犬のこなすですよ

 

いつも遊んでくれるこのすの友達のホワイトシェパードのアデルちゃんママが

手づくりのを作ってくれたんです\(^o^)/

 

こちら

 

 

いかがです?このクオリティ‼

柄はリバーシブルにもなって、とっても可愛いんです

JOKERさんにも頂いています画になる2頭ですなぁ(笑)

 

 

 

ちなみに、うちの2頭もおまけで頂いています👏((笑))

毛に埋もれるかと思いきや、ちゃんと見えて一安心🤗

いやあ、似合いますなぁ❕❕←親バカ

 

この場を借りて、改めてお礼をば❕❕

ありがとうございましたー😍😍😍

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟宿泊者ご紹介🌟

 

MIXの でんすけくん

 

 

ポメラニアンの ぽんずちゃん

 

 

ボストンテリアの イギーくん

 

 

トイプードルの ハービーくん

MIXの ジュールちゃん

 

 

ビションフリーゼの 空くん

 

 

トイプードルの ぷうこちゃん

 

 

パピヨンの らむちゃん

 

 

チワワの ロビンちゃん

 

 

ペキニーズの おーすけくん

シーズーの ちぃちゃん

 

 

M・ダックスの てつおくん

 

 

トイプードルの 希ちゃん

 

 

トイプードルの キャンディちゃん

 

 

トイプードルの クルトンくん

 

 

トイプードルの まるくん

 

 

MIXの マロンくん

 

 

トイプードルの ローズちゃん

 

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!!

これから、秋🍁に入り、ワンちゃんとお出かけしやすい季節になって参りました(*‘ω‘ *)

ぜひ皆様、この機会にテラス棟へおいで下さいませ~

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事