/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

新潟県へ、、、!2019年10月9日

 

皆さんこんにちは(^^♪ がー山です♪

 

先日、友人の結婚式で人生初の「新潟県」へ初上陸しました🚄✨

前日に大宮駅で1泊した為、大宮駅→越後湯沢駅までは乗り換え不要!!楽チンでした🔁

新幹線内では、大宮駅で購入したエビ🦐のおむすびと出汁巻きたまご🍳を優雅に食べていました♪笑

 

越後湯沢駅に到着したまでは順調だったのですが・・・

式場がある最寄駅までの在来線で、電車内での精算方式に戸惑いプチパニックに・・・💰(笑)

でもなんとか式場に到着することが出来ました(^^ゞ💦

 

駅を出るとキレイな景色に圧倒されました・・・✨

 

新潟県に着いたら「八海山」を見てほしい!!←と友人に言われたのですが、

辺りを見渡しても山が多すぎて…結局どれが八海山なのか分からずに終わってしまいました😅💧

 

もしかしてUPした写真のどこかに写ってたりして・・(笑)

未だに分からないので、もし分かる方はがー山に教えて下さい(*^^)v

でも何とも言えないこの景色が、とっても気持ちよかったです♪

 

今回は日帰りでハードスケジュール📝だったので、

次回は観光としても行ってみたい(南魚沼の美味しいお米が食べたい🍚♪)と思ったがー山でした!

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きます!

 

M・ダックスの ノイちゃん🐕

 

チワワの マーくん🐕リリィちゃん🐕

 

トイプードルの イクラちゃん🐕

 

トイプードルの テツヤくん🐕サンタくん🐕

 

柴犬の くるみちゃん🐕

日本スピッツの ポン太くん🐕

 

シェルティの ウィルくん🐕

 

W・コーギーの かるびちゃん🐕

 

トイプードル×シーズーの クロシェットちゃん🐕

 

M・シュナウザーの ジジくん🐕

 

トイプードルの ジジくん🐕

 

MIXの 醍風宮(だいふく)くん🐕

 

パグの 麦くん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(*^_^*)

また是非テラス棟に遊びに来て下さいネ♪

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事