/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

秋を感じて2019年10月17日

皆さまこんにちは!!

菜す乃のなっちまんです

 

一雨ごとに秋が深まり、朝晩と冷え込む季節となりました

那須にお出かけの際は、一枚羽織るものを持っていらっしゃってくださいね!

 

菜す乃では、そんな冷え込む夜も温まれるお鍋をご用意しております

こちらです

秋の花である菊がたくさんのった、その名も「菊花鍋」

鮮やかな黄色に目を奪われちゃいますね

 

中には旬の高原野菜やきのこ、そして秋刀魚のつみれが入っております。

鰹出汁ベースの味付けで、自家製の柚子胡椒と一緒に食べると更に美味しさアップ

 

秋がぎっしり詰まった一品を、目でも舌でもお楽しみください

 

※こちらの菊花鍋は和(なごみ)コースの温物として提供しております。

 

和匠ダイニング菜す乃

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

前後の記事