/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

看板犬ランキング 結果発表!2019年10月31日

 

皆さんこんにちは(^^♪ がー山です💛

 

先日、当ホテルの看板犬こと「こなす」がエントリーした

看板犬ランキング🐕の結果が発表されました~!!

こなすの結果は~・・・3位でした!!いや~…1位への道のりはまだまだ先のようです😅💦

 

それもそのはず、全国には沢山の看板犬たちが活躍しております(>_<)🐾

 

でも、その中での3位という結果はとても光栄です・・・✨✨

 

皆様ご協力頂き誠にありがとうございました!(^^)!💗

今後共、看板犬「こなす」を宜しくお願い致します🐶ワン!

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です🎶

 

チワワの 笑(にこ)ちゃん🐕 暖(のん)ちゃん🐕

 

チワワ×トイプードルの コロンちゃん🐕

 

トイプードルの すずちゃん🐕 くるみちゃん🐕

 

W・コーギーの そらちゃん🐕

 

トイプードルの ももたろうくん🐕さくらこちゃん🐕

 

チワワの エールくん🐕 ベルくん🐕

 

柴犬の おはぎちゃん🐕

 

M・ダックスの サンデーくん🐕

トイプードルの メルちゃん🐕

 

M・ダックスの ちょこらちゃん🐕

 

A・コッカーの マフィンちゃん🐕

 

シーズーの レオンくん🐕

 

キャバリアの エルくん🐕

 

M・ダックスの くうちゃん🐕

 

トイプードルの ジョニくん🐕

 

トイプードルの メルくん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💕

またのご来館を心よりお待ち申し上げております✨✨

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事