/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

バーラウンジ 「ラ・ステラ」からのお知らせ2019年11月14日

メリメランジュゆうちぇるです。
11月に入り、朝・晩はかなり冷え込み始めましたね
那須高原はだいぶ紅く色づいてきました

 

 

年に二回行っている、

カクテルコンクールの時期がまたやってきました!

今回のテーマは!!

スタッフ同士で競い合い、

アルコール部門1名ノンアルコール部門1名で最優秀賞作品が選ばれます。

最優秀作に選ばれた二作品は期間限定で販売しますので、ぜひお楽しみに

 

さて、今回はメインタワー13階にあるバーラウンジ『ラ・ステラ』より
オリジナルカクテルのご紹介を致します。

実はこのカクテルも以前コンクールにて最優秀作品にえらばれたものなんです

 

 

スノービューティー


こちらは雪が積もった那須山をイメージしたカクテル

ホワイトカカオリキュールに

アイリッシュクリームや生クリームを加え、ミントシロップを沈めた

甘くトロッとした飲み口の1杯です

 

 

ヴァンベール

こちらはリンゴ風味のカクテル
アップルリキュールに、

ブルーキュラソーとライムジュースを加え、

ほんのりと甘みがありまた爽やかな1杯に仕上がっています

 

 

他にも色々なカクテルワインをご用意しておりますので

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ステラホームページ

前後の記事