/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

冬限定!!メニュー2019年11月21日

❄こんにちは❄

メリメランジュのこじまゆ🐷です!!

 

今年も残り1ヶ月となりました・・・

【終わり良ければすべて良し】

という言葉があるように

1年の締めくくり、悔いの無いように過ごしていきたいですね💛

 


さっそくですが・・・メリメランジュでは

12月1日から冬限定のクリスマスメニュー

がスタートします

 

そんな期間限定のメニューを今回は少しだけご紹介します

一品目は・・・

~クリスマスの幕開け~

天使の海老 クリスマスツリー

世界で一番美しい海

とされているニューカレドニアで養殖されている海老

その名も・・・

天使の海老

を小麦やトウモロコシを原料に作られた

赤のカダイフで包み揚げ

クリスマスツリー

に見立てた一品でございます❄

ガダイフの“サクサク”とした食感に

甘みのある海老とじゃがいものピューレが良く合いますよ💁

 

二品目は

ファランドール・ド・レギューム 聖夜に踊り煌めく旬野菜

 

こちらは、地元の新鮮な野菜

をふんだんに使用した那須高原ならではの一品です

 

また、野菜には地元のチーズをブイヨンと合わせた

“チーズブイヨン”

を野菜に絡めています✨

季節によって変化する、色鮮やかなソースも魅力の一つです

また、那須産のお米「なすひかり」

のフリットも添えていますので

食感でも楽しめるよう仕上げています

 

今回は二品ご紹介しましたが、まだまだご紹介させて頂きますのでお楽しみに

 

今年のクリスマスは平日になりますが

特別な一日を演出する

贅沢なディナーはいかがですか?

 

皆様のお越しをメリメランジュスタッフ一同お待ちしております👣

 

 

 

 

前後の記事