/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

11.29 看板犬こなすの誕生日会2019年12月4日

こんにちは~😆竹チーです🎵

 

今回は11.29に、我らが看板犬こなすが

めでたく4才を迎え、当日ご宿泊して下さったゲストの皆様と

ちょっとしたお誕生日会を開催した様子をご紹介~✨✨

 

まずはお誕生日会の挨拶から★

現在のこなすパパから皆様に集まっていただいたお礼を一言いただいて~( *´艸`)

 

早速ゲームに移ります!

まず最初に行ったのは、犬ちゃん猫ちゃんのカルタ!!

ご家族の代表さんとこなすパパで勝負です😍

 

結構白熱した戦いでした!!(笑)

優勝者は、なんと11枚も取って2位の方とは1枚差!!

僅差での勝利と相成りました😂惜しかったですね…

 

お次は、1分間の待てです✋

おやつやおもちゃを使ってもよし!さあさあ、みんな待てるかな(>_<)

 

なぜかこなすはパパではなく、お隣のお友達アデルちゃんパパの待つボールに釘付け👀

 

揃って「マテ!」の大合唱を経て、優勝したのは…

Mダックスのあんずちゃんでした🙌🙌🙌

こなすは40秒ほどで動くと言う、こらえ性なのさを発揮しました…(‘ω’)

 

そして、こなすが一番楽しみにしている🍰ケーキ🍰タイム

皆様にバースデーソングを歌って頂きつつ、毎年お世話になっています

『しあわせドッグちゃん』で美味しい1ホールケーキ一気食いです(笑)

 

もちろん、皆様にもおすそ分けで、犬ちゃん用ケーキをプレゼント致しました💗

 

ついでに今年のこなすのプレゼントは、制服に変わる出張用の一張羅です👔✨

 

似合うかな??

 

最後には、恒例の集合記念写真📷でこなすのお誕生日会はお開きでございます!!

お忙しい中ご参加くださった皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

こなすも今後の看板犬業をより一層精進して勤めていきたいと思います!!

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

宿泊者ご紹介

 

 

チワワの マルくん

 

 

シェルティの エルちゃん コロンちゃん

 

 

マルチーズの シェリーちゃん

 

 

トイプードルの ミルクちゃん

 

 

チワワの チョコちゃん

 

 

ポメラニアンの ぽこ代ちゃん ちくわちゃん

 

 

チワワの ポン太くん

 

 

L・レトリーバーの マデイラちゃん

 

 

トイプードルの あいるくん ちゅらちゃん

 

 

G・レトリーバーの くうちゃん

 

 

チワワの まろくん

 

 

M・ダックスの メルくん

 

 

M・ダックスの ルナちゃん

 

 

チワワの 太陽くん

 

 

ボーダーコリーの エールくん

 

 

M・ダックスの ゴンくん

 

 

ウェスティの しんべえくん 瑛太くん

 

 

柴犬の 桃華ちゃん

 

 

チワワの ショコラくん ピコちゃん

 

 

柴犬の ゆずちゃん

 

 

MIXの ラピスちゃん

 

 

ヨーキーの るいくん れおくん

 

 

MIXの 大福くん

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!!

 

 

さて、那須はすっかり冬模様で、雪がチラつくことが多くなってまいりました👢⛄

皆様体調にはお気をつけてお越しくださいませ~(^^ゞ

 

また、こなすの誕生日会にて尽力下さいましたスタッフ!!

お疲れ様でした~~😏

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事