/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

友達ってありがたい2019年11月27日

Sです

木々から葉が徐々になくなり、

閑散とし、

冬景色になってきましたね・・・

なぜでしょう?

気分が落ち込み、寂しい気持ちになってしまいます・・・

 

そこで!

自分を元気づけるべく

久しぶりに友人と一緒にランチに行きました

「VINCI(ヴィンチ)」と言うお店で、イタリアンです

スープ・・・季節の野菜スープだったような・・・

前菜・・・いろいろ盛り合わせ

メイン・・・アマトリチャーナ&フォッカッチャ

デザート・・・パンナコッタ&洋梨のソルベ

 

初めてのお店で言えませんでした・・・

「パスタ大盛りで~」

おしゃれな感じで、「大盛り」を言える雰囲気でも

なかったのですが・・・

残念です・・・

しかしながら、

誰かとおしゃべりしながら食べるランチは楽しく、

友人のありがたみを、強く感じてしまいます(冬限定

 

お近くの方も、そうでない方も

是非、行ってみてくださ~い

店名ヴィンチ (Cucina Italiana VINCI)
ジャンルイタリアン
予約・
お問い合わせ

02-8774-6937

予約可否

予約可

住所

栃木県那須塩原市大原間西1-13-13 ラ・ヴィータ1F(3号)

 

 

ご宿泊者様のご紹介コーナー

 

パピヨン クレアちゃん

 

キャバリア タフィーくん

 

M・ダックス はなちゃん

 

ポメラニアン マシューくん

 

ビーグル ジョンくん

 

トイプードル ペリーくんサントくんクリスティーちゃん

      ピースくん宙くんティアラちゃん

 

トイプードル×パピヨン ぷぅくん

 

ポメラニアン×チワワ ベイスくん

 

トイプードル ココちゃん

 

トイプードル そらくん

 

M・ダックス×マルチーズ めるくん

 

マルチーズ×ポメラニアン チョコくん

 

A・C・スパニエル モンブランちゃん

 

キャバリア くまちゃん

トイプードル まるちゃん

 

チワワ マルくん

 

今回はこの辺で、終わらせて頂きます

協力頂きました皆様、ありがとうございました

 

お一人様(+茶臼)ばかりではなく、

友人と過ごす時間も必要です・・・

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事