/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

栃木のエジプト古代遺跡2019年11月30日

やっと那須に紅葉がきた!と思ったら

いつの間にか冬になってしまい、

季節の流れの速さに驚きを隠せないぱんちゃんです😵

 

那須の冬はとっても寒い!

おうちのお部屋が冷蔵庫のようです、、、

 

誰かおすすめの暖房器具を教えて下さい😣

今回は、今年最後のツアーのひとつ、

をご紹介させていただきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【日時】

2019年11月25日~12月20日(平日)

【時間】

8時30分ホテル出発~12時45分ホテル到着

【定員】

定員45名

【参加費】

550円(税込)現地にて入館料(団体割引適用)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般の人々の目に触れることなく「未知なる空間」と呼ばれた、地下採掘場跡。

その広さは、2万平方メートル、深さは、30mにもおよびます。

映画やMVの撮影に使われたり、コンサートや美術展が開催されたり、

中には、アート作品などが展示されている一角もあります。

 

年間通して平均8度と、少し肌寒いので暖かい格好をして

ぜひ栃木のエジプト古代遺跡を一緒に見に行きましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そのほかのツアーはこちらから

以上、ぱんちゃんでした!

前後の記事