/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

10年ぶり!楽しい!2019年12月18日

Sです

今年も残すところ半月(切りましたね・・・)

2019年、思い残すことはございませんか?

私は、この時期になると毎年反省モードになります・・・

「またしても、ダラダラと一年を過ごしてしまった」

そして、「来年こそはアクティブに!」

と、毎年思っています

 

この度10年ぶりに

東京ディズニーシーに行ってみました!

よもや今更ブログに載せる程のスペシャルな事が

あったわけではないのですが、

思いのほか楽しかったので・・・

 

ぷらぷらしているものですね

ミッキーさん、ドナルドさん

パン屋さん=食べる

の精神はどこに行っても忘れません!

 

うかれぽんちな友人に無理やり貼られ・・・

上手い事、あっという間に最初のシールを無くしたら

更なるシールが・・・

しかし、書く人によって

こんなにも変わるんだなぁ・・・

と、ちょっぴり感動・・・

園内ぷらぷら歩き回り

ランチを食べて

ケーキも食べて

竹チー&がー山に

絶対に乗ってくるように言われた

タワー・オブ・テラーに乗り

撃沈・・・

ちょっぴり黄昏モードになり

大きいツリーにテンションがもどり

くだらない写真

もとい思い出写真を撮り

最後にもう一度

ツリーを見て帰ってきました

 

お察しの通り、乗り物乗ってません

が、楽しめるものですね

大きいツリーが見られて大満足でした!

 

 

ここからは、

ご宿泊者様のご紹介コーナー

M・ダックス ネロリちゃん

 

K・ダックス リンくん

 

トイプードル ロキくん

 

トイプードル×M・ダックス 岳くん

 

MIX 琥綴(こてつ)くん

 

ペキニーズ ぺぇくん&ちゃっぴーくん

 

チワワ 希実ちゃん

 

ヨークシャーテリア 空くん雛ちゃん

ポメラニアン 麦ちゃん

 

チワワ×M・ダックス うにちゃん

 

トイプードル そらちゃん

 

フレンチブルドッグ ペグちゃん

 

日本スピッツ レオンくん

 

M・ダックス 華ちゃん

 

パピヨン 琥次郎(こじろう)くん

M・シュナウザー 朱莉(しゅり)ちゃん

 

Lレトリーバー×柴犬 サラちゃん

 

G・レトリーバー ショコラちゃん

 

W・コーギー タルトくん

 

シーズー 空くん

 

トイプードル 大和くん

 

 

チワワ コロナちゃん

 

ポメラニアン ベアくん

 

L・レトリーバー tくん

 

G・レトリーバー 昂くん

 

この辺でご紹介を終わらせて頂きます。

ご協力頂きました皆様、ありがとうございます

 

大人になってから行っても楽しいものですね!

さすがです!TDR・・・

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事