/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ちょっくら遠出に。2019年12月25日

こんにちは~😏竹チーです🐋

 

今回は前記事のとおなじように場所は違えど、うん十年ぶりに

鴨川シーワールドへ行って来た様子をご紹介(笑)

 

なにを目当てにと言えば、シーワールド名物のシャチを観に行ってきたのが

大部分なのですが、普段海なし県に居るので、海が広々と見える海岸をみて

地味にはしゃぐ竹チーです😂

 

入ってすぐの展示水槽ゾーンにいたクラゲを観たり、クラゲを観たり( ^ω^)・・・

イルカ🐬のショーがあるので我に返りましたが、飽きずにずっとクラゲ鑑賞👀をしていた

集団のうち1人はわたしです。←

到着してすぐのショーかバンドウイルカたちの華麗なるジャンプ!!✨✨

観覧席では飲食OKだったので、イカ焼き🦑やたこ焼き🐙をほおばりながら

「おー!」「おー!」言いながら鑑賞し。

お目当ての、シャチのショー!!😆😍🤩

この鼻先でつま先で立ったり、シャチのお腹の上でサーフィン🏄をしたりと、多芸なこと!

またおねえさんと前に来て、観客席の方へ尋常じゃない水しぶきを立ち上げたり、

水中からの大ジャンプ!は圧巻でした(≧▽≦)

まあ質量が半端ないので、観覧席の前は台風でも通過したんですか?という

くらいに水浸しでしたがね!

カッパを販売していたスタッフのおにいさん曰く、

「お風呂上がりのような仕上がり」になるそうです(笑)

体験したい方は是非、前へ!靴も脱ぐことをオススメいたしますよ😏!

 

 

そんなこんなでお土産👜を買って帰路についたわけですが、やはり遠出は楽しいなあと

感じつつ、今度は犬連れでどこか行きたいと思う竹チーです(‘ω’)

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟ご宿泊者ご紹介🌟

 

 

G・レトリーバーの 昴くん

 

 

チワワの くーくん

 

 

M・シュナウザーの ちいちゃん

柴犬の のんちゃん

 

 

トイプードルの ルルちゃん

 

L・レトリーバーの オメガちゃん

 

 

MIXの サクラちゃん

 

 

トイプードルの ノアちゃん

 

 

MIXの ノビくん

 

 

ヨーキーの パンナちゃん

 

 

G・レトリーバーの マロンくん

 

 

キャバリアの バンビちゃん

 

 

ポメラニアンの ロイくん

 

 

パグの ひめちゃん もふもふちゃん うりちゃん

 

 

MIXの リロちゃん

 

 

トイプードルの ココアちゃん モカちゃん

 

 

MIXの コテツくん ルビーちゃん

 

 

フレンチブルドッグの こはるちゃん

 

 

マルチーズの さくらちゃん

 

 

M・ダックスの ナナちゃん

 

 

キャバリアの ぽんずちゃん ひまわりちゃん

 

 

トイプードルの チャラくん ツボミちゃん

 

 

トイプードルの めいちゃん

 

 

トイプードルの ラブくん

 

 

トイプードルの 犬彦くん

 

 

JRテリアの ジャックくん

 

 

トイプードルの チャチャ丸くん

チワワの ハートちゃん

 

 

ボロニーズの バビくん

 

 

G・レトリーバーの ラキアちゃん

 

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!!

 

いよいよ那須は風花が舞う日が多くなり、朝晩は氷点下の冷えを

記録しております😩

お越しになられる際には、スタッドレスタイヤの装着を推奨するとともに

十分に暖かい👚防寒着をお忘れなく!!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事