/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ナクアリゾーツクラブ メンバーズデー「足利フラワーパークと冬の味覚を楽しむ」2015年12月5日

みなさん、こんばんは!メンバーズサロンのわかめです

あっという間に12月ですね!今年も残すとこをあとわずかとなりましたね

そんな年の瀬に、開催致しました!

ナクアリゾーツクラブ メンバーズデー「足利フラワーパークと冬の味覚を楽しむ」!!

っということで、12月1日、2日の二日間、各日40名様限定で開催致しました~!

IMG_3239

 

まずは、エピナール13階にあるレストラン「メリメランジュ」でクリスマスランチ♪

すっかり写真を撮り忘れてしまいました笑

メインディッシュがおいしかった~と大好評でした!

気になる方はこちらをチェック!!⇒⇒⇒那須のフランス料理 メリメランジュ

そして、お腹いっぱいになった皆様は、足利フラワーパークへ!

サリーが写真を送ってきてくれたのがこちら!

IMG_3326

IMG_3325

 

絶対に寒い!!と思っていたら、意外と暖かかったようで、こちらも満足して頂けたようです

そして、ホテルに戻ってきたらお待ちかねの懇親会!!

今回は薬膳中華のフルコースでした

IMG_3240

今年でホテルが20周年を迎えたこともあり、こんなのをご用意しました!

IMG_3241

じゃーん!甕に入った20年ものの紹興酒です

わかめも飲みたかったな~

そして、お料理と楽しんでいただいたのが、、、

IMG_3250

 

中国の二胡の演奏です!!

みなさん、うっとり聴いていらっしゃいました

そんなこんなであっという間に、2日間を終了いたしました!

ご参加下さったみなさまから、「たのしかった~!!」というお声を頂けて、

わかめも感激です!!

今度はどんな企画にしようかな~と考えつつ、わかめでした!

前後の記事