/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

冬と言えばこたつと…?2015年11月18日

こんにちは!ふなっきーです

紅葉も終わり、なんだか冬に近づいてきましたね

朝晩とても冷えますのでお身体には気を付けて下さい

 

さてみなさん、冬と言えばこたつと…みかんですよね

ネイチャーツアーでは今年から「みかん狩りツアー」が新しく仲間入りしました!

11/24から始まりますので、早速下見に行って来ました

エピナールから片道約2時間…

IMG_3609

おいしそうなみかんがたくさん

試食させて頂きましたが、とってもおいしかったです

IMG_3608

みかんの木までたどり着く道中の景色が最高でしたよ!

みかん園の方と打合せをしてエピナールへ帰ってきました

 

みかん狩りへ行ってみたい方は、是非ご予約をお待ちしております

【みかん狩りツアー】

11/24~12/18  ホテル出発8:00⇒那須烏山市「国見の観光みかん園」⇒ホテル到着13:00

 

前後の記事