/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

スカイベリーが食べ放題!?!2019年12月30日

こん ぱん わ!

 

2019年も残すところあと2日となりました!

元号が変わったり、ラグビーW杯があったり、

色々あった一年でした

 

ぱんの2019年の一大ニュースは

可愛い甥っ子が産まれたことです👶ばぶー

 

おうちに天使のいる生活はとっても幸せです👼

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年最後のブログ、今回は

白鳥鑑賞いちご狩りツアー

の、いちご狩りについて詳しくご紹介させていただきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【日時】

2020年1月14日~2月28日(平日)

【時間】

9時ホテル出発~12時30分ホテル到着

【定員】

定員28名

【参加費】

大人(小学生以上)2,400円(税込)

子供(3歳~未就学児)1,500円(税込)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とちぎといえばやっぱり、とちおとめ!🍓

糖度が高くてほどよい酸味があり、果汁も豊富です

 

そして、とちおとめの後継種とも言われている、スカイベリー!🍓

果実は甘味と酸味のバランスが良くまろやかで、優れた食味です。

 

1粒が25g以上になる割合が高く、果実が大玉。

形もきれいな円錐形です。

 

そんなスカイベリーが!お菓子の城では!

上記の金額に+700円だけで食べ放ができちゃうんです!

 

栃木県でしか栽培出来ないプレミアムいちごの「スカイベリー」

そんないちごの贅沢な食べ放題、味わってみてはいかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そのほかのツアーはこちらから

以上、ぱんちゃんでした!

前後の記事