/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

2019年最後のブログ(^○^)今年1年お世話になりました♪2019年12月30日

みなさま、こんにちは

にこにこはっぴーくぼちです
 
 
2019年もあと1日となりました・・・
1年を振り返ると本当にあっという間でした~
特に今年は「平成」から「令和」になったり
スポーツ関係も激アツでしたね
 

くぼちは毎日たくさんって過ごせたように思います
 
 
行きたかったところ、やりたかったこともできて
2019年大満足となりました\(^o^)/
 
 
 
たくさんのこいのぼりを見に『那須ハートフルファーム』へ行ったり
 
 
 
ひまわり畑に行ったりや、SUP(サップ)
シャワークライミングの体験をしました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
苔玉を使って自分でオリジナルの作品を作るのもとても楽しかったですヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
りんどう湖レイクビューさんでは初開催となった
フェスタルーチェ』もとても綺麗でした
 
 
 
 
 
 
みなさまはどんな1年だったでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
さて、2019年最後のブログはだいぶ盛り上がっている
バイキングレストランの内容をお知らせします
 
 
1階バイキングレストラン「エルバージュ」にて
2019年12月26日(木)~2020年3月31日(火)まで
🧀チーズ&ショコラフェアを開催しています★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、バイキングレストランでは
初の試みとなるコラボフェアなんです珞
 
 
 
店内入るとと~ってもかわいい装飾がたくさん❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右側でチーズのお料理、左側にショコラのデザートを
ご用意しております
 
 
どれを食べようか迷っちゃいますね
 
 
 
さらに!!!!!!
2020年1月9日(木)~3月12日(木)まで
呂カニ食べ放題&あんこうの吊るし切りの実演も行います!
 
 
チーズにショコラに、カニにあんこう!!燎呂
 
とっても内容盛りだくさん!な冬のホテルエピナール那須で
2020年の旅はじめをしませんか?
 
 
皆様のご宿泊お待ちしております❤
 
 
 
 
 
 
さて、2020年でホテルエピナール那須は
グランドオープン25周年を迎えます
 
これもたくさんの方々に支えて頂いたお陰です
 
本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
 
2020年も楽しさいっぱい!そして思い出に残るご旅行に
なりますよう私たちスタッフ一同お手伝いを
させて頂きたいと思います珞
 
 
2020年がみなさまにとって素敵な1年となりますようお祈り申し上げます!
 
 
それでは良いお年をお迎え下さいませ
 
 

前後の記事