/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

新年一発目だワン♪2020年1月1日

 

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

 

旧年中は格別なご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

沢山のお客様との出逢いそして支えがありましたこと、心より感謝申し上げます。

今年度もスタッフ一丸となりサービス向上に尽力して参りますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

令和二年 元旦

ホテルエピナール那須 テラス棟 スタッフ一同

看板犬 こなす

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

さて、令和の年も二年目を迎えましたね!!!

2020年初投稿はがー山がお送りしております(^^♪

 

早速、年明けのちょっぴり可愛いサービスをご紹介🐶💕

テラス棟では三が日の間にご宿泊頂きますと、お部屋入れ用のおやつとして

「紅白あられ」をプレゼントしております!(^^)!

 

もちろんワンちゃん用ですよ~~🤩笑(飼い主様用にも何かあるカモ・・・!?)

紅白色はとても縁起が良い色としても言われているので新年にピッタリですよね!🎍

 

ワンちゃんと一緒に素敵な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げております🐶

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは、恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^ゞ

G・レトリーバーの ラキアちゃん🐶

 

MIXの ラウルくん🐶 ココちゃん🐶

 

ポメラニアンの マロくん🐶

 

チワワの ライトくん🐶

 

ヨークシャーテリアの りんちゃん🐶

 

MIXの PITYくん🐶

 

MIXの ななまるくん🐶

 

トイプードルの ニーロくん🐶 カーナちゃん🐶

 

MIXの メイちゃん🐶

 

柴犬の モモちゃん🐶

 

ビーグルの さくらちゃん🐶

 

MIXの 大吾郎くん🐶 あんこちゃん🐶

 

今回はここまでとさせて頂きます!(^^)!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💛

今年も沢山テラス棟に遊びに来て下さいネ!!

 

P.S・・・本館では、お正月の三が日のみ

一年の幸福と健康を祈る茶行事「初釜」が行われております🍵

 

とってもキレイな方々からお茶を頂けるんですね~・・・

と奥まで覗いて見ると・・

 

あらっΣ(・□・:)!! 見覚えのある方が!!(笑)

なんと我々テラス棟スタッフの「S」も綺麗な訪問着で

お客様をお出迎えしておりました!!😆🍵

 

Sは元旦のみの参加でした!お疲れ様でした~~(^^♪

きっとこなすに会いたがっているんだろうなあ~🎵笑

明日からまたテラス棟でがんばりましょうね🐶ワン

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事