/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

酒とだるま。2020年1月20日

みなさんこんにちは

あっという間に年が明けてしまいましたね。

エピナール那須のスタッフも忙しかった年末年始を終え

館内メンテナンスのあった休館日も過ぎ落ち着いた毎日を送っております

今年はいまのところ、エピナール那須周辺はほとんど積雪が無く

車通勤のみゆきちはとっても助かっております

 

さて今回は来月2月に開催される2種類のツアーをご紹介いたします

 

①酒蔵見学ツアー

 【日時】2020年2月3日(月)~3月11日(水)

   ※月・火・水のみ開催(祝日除く)

   ホテル出発9時30分~栃木県矢板市『森戸酒造』~ホテル到着12時30分

 【定員】20名

 

全国名水百選にも選ばれている『尚仁沢湧水』でしこんだ日本酒などを取りそろえております

日本酒好きの方に是非オススメしたいツアーです

 

 

②白河だるま絵付け体験

 【日時】2020年2月6日(木)~3月13日(金)

   ※木・金のみ開催

   ホテル出発9時00分~福島県白河市『白河だるま総本舗』~ホテル到着12時30分

 【定員】37名

白河だるまの作業風景を見学後、お客様オリジナルのだるまを作れちゃいます

 

2月のご予定がまだ決まっていない方は

ぜひぜひこちらのネイチャーツアーへご参加ください!

その他のツアーはこちらから

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりにスポッチャに行ってみごとに筋肉痛。

お家にこもってばかりじゃいけないなと思いながらも

こたつではっさくを食べるのがやめられない……。

by遊びでやるならバドミントンが大好きなみゆきち

 

前後の記事