/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

散歩の延長♪2020年2月5日

こんにちは~😏竹チーです

 

毎年この時期になると那須は雪が積もって

テラス棟スタッフは雪かきに追われていたはずが、今年は

暖冬ということでまったく雪が積もっていません( ゚Д゚)!

 

朝晩は-1℃にまで下がるのに日中は10℃まで暖かくなったり・・・

寒暖差が激しいので体調管理が難しいところですが、インフルエンザなども

流行っているそうなので、皆様も体調管理にはくれぐれも

お気を付けくださいませ😌

 

そんな中、竹チーは引きこもっているのかと思いきや、急に外出したくなり

お犬たちを連れて那須の『八幡つつじ吊橋』まで行ってきました(笑)

 

とくにこれと言って特筆すべきところは無いのですが、5月頃のツツジの時期になると

木道の両脇に20万本のツツジ群落がいっぱいに咲いて、観光スポットとして

知名度があるあの場所です!

 

今時期ひとっ子ひとりいないので2頭を連れてぶらぶらするにはちょうど良かったです(^v^)

 

 

悲しいことに到着するとお天気雨が降ってきまして・・・

しばらく車の中で待機しつつ、小雨になってからとことこ吊橋まで歩いていきました

 

 

本来であれば八幡温泉前の群落から練り歩くのですが、雨も降っているので下まで

降りることはせず吊橋の周辺を散策~

 

 

竹チーは揺れる吊橋とか高いところが大好きなのでへっちゃらですが、うちの2頭は

揺れるのは平気でも金網が苦手なので、渡る時はきれいに一列で行進です(笑)

 

 

渡る直前までしっぽが上がっていたのに、垂れ垂れです

分かりにくいですが、歩調速度もぐんと下がって超低姿勢で歩く2頭。

渡り切るとまた雨脚が強くなったので雨宿りしつつ、のんびりお散歩して帰りました~

 

                    /☂ 雨宿り中 ☂\

これ、かなりお天気に見えますがけっこうな雨が降っています

なんならベンチの部分も乾いている所を探すのが大変でしたが、

犬が楽しそうなので飼い主は満足です

 

シーズン中は大混雑な場所ですが、今の時期、結構な穴場なので

ご興味のある方にはオススメしたい場所です

 

 

 

 

 

ご宿泊ご紹介

 

 

トイプードルの ベルくん

 

柴犬の なつきちゃん

 

W・コーギーの むぎちゃん

 

シーズーの ももちゃん

 

柴犬の コテツくん

 

ポメラニアンの りんちゃん トイプードルの ももちゃん

 

パピヨンの マークくん

 

柴犬の マメちゃん

 

チワワの むぎくん

 

パピヨンの ももちゃん

 

チワワの あきちゃん はなちゃん

 

トイプードルの エバンスちゃん

 

柴犬の 花音ちゃん

 

 

 

以上、今回はこのへんで

ご宿泊下さいました皆様ありがとうございました!!

またお会いできる日を看板犬こなすとスタッフ一同、心よりお待ちしております\(^o^)/

 

 

さあ、節分もすぎましたので今度はバレンタインですね

今年の節分はこなすの他、ジョーさんも鬼役でした(^^)

 

 

皆様はもうチョコの用意はお済ですか??

竹チーは今から自分用に何か吟味したい所存です(笑)

毎年日本酒入りのチョコシリーズを探しては買いあさっているので

今年もみつけたいところ

皆様はチョコでなにがお好きでしょう??楽しみですねぇ

 

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事