/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

みんな大好きゆずジュース2020年2月17日

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙ きんぴらです

2月も寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

驚くことに今年は暖冬で雪が未だに積もっていませんΣ(゚□゚(゚□゚*)

この時期まで雪かきを一回もしないのは人生で初めてな気がします(=゚ω゚=;)

寒いのが苦手な私にとっては嬉しい限りですが…ヽ(=´▽`=)ノ

 

とはいったものの那須高原はとっても寒いです

お越しの際は温かい格好でお越し下さいませ

 

 

 

さて今日のブログは・・・メンバー様に大人気

”ゆずジュース”についてです

メンバーサロンが出来た当初から皆様に愛され、

今でもサロンのドリンクコーナーの中で1番人気のお飲み物です

 

 

 

このゆずジュースを製造するやまぼし島﨑”さんは

栃木県の特産である柚子を素材とした食品を多く取り揃えています

 

 

 

当ホテルショッピングプラザでもやまぼし島﨑さんの商品のコーナーが設けられています

 

 

 

柚子が好き!ゆずジュースが美味しい!と思う方は

ぜひショッピングプラザをのぞいてみて下さいね

ご自宅でもゆずジュースが飲みたい方はゆず果汁濃縮ドリンクが

お買い求めいただけますよ~

 

 

 

 

 

メンバー様の中には17:00~お出ししているワインに

ゆずジュースを入れて飲まれている方もいらっしゃいました(^-^*)

気になる方はぜひ試してみて下さいね!!

 

きんぴら

 

 

 

 

前後の記事