/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

もういくつ寝ると・・・クリスマス~♪2015年12月16日

皆さまこんにちは!!

最近乾燥にやられてしまい、声がカスッカスッになりオカマ声だった館長のかっちゃんです

皆さまも湿度を保つためにも加湿器を使ってオカマ声・風邪対策をして下さい。

 

12月に入り、犬ちゃん用のクリスマス衣装をロビーに用意しておりますが、お陰様でたくさんのお客様に

ご利用頂いております

285df646-a633-44d9-9d08-4f4bcafcf25e

その中で少しだけ写真を撮らせて頂いたので、ご紹介したいと思います♪

 

006

トイプードルのマロンちゃん

白くてもマロンちゃん!お子様が付けてくれた大切なお名前だそうです

 

003007

少し大きめのスタッフ手作り帽子(ドット柄)を被ってくれたポメラニアンのめいちゃん

 

002004ヨークシャテリア×マルチーズのルビーちゃんとご主人様

サンタ衣装と帽子が似合っていてカワイイ

 

013

チワワのるるちゃんとポメラニアン×キャバリアのチャイくんとご主人様

2頭とも笑顔のようで可愛いですね

 

まだクリスマスまで1週間ありますので、是非遊びにいらして仮装してみて下さい

もちろん仮装がバッチリ決まったら写真を撮らせて頂きますよぉ~

 

続いては、先日の12月11日(わんわんの日)のプレゼントを少し紹介したいと思います!

今回は以前にもお世話になった「しあわせドッグちゃん」さんの犬ちゃん用クリスマスケーキでした

どうです可愛くないですか(笑)

IMG_2484

こちらのケーキは手前のハートクッキー以外は小麦粉を使っておらずアレルギー対応もしてくれるケーキなんです。

犬ちゃん用なので甘さは有りませんが、ご主人様も食べられるんですよ。お泊り頂く方にプレゼントした時に、

ほのかに甘い匂いがして美味しそうでした

 

そのケーキをプレゼントした時に撮れたお写真がこちらです!

019柴犬のくるみちゃんとご主人様

くるみちゃんよりご主人様が素敵な笑顔で嬉しそうな1枚です

 

017ウェルッシュコーギーの千代丸くんとご主人様

よっぽどケーキが美味しそうだったのか、よだれダラダラで写真を撮りました(笑)

 

022リピーターでいらっしゃるチワワの大吉君とご主人様

ケーキがとても気になるようで大吉君は凝視してます(笑)

 

今回のケーキは皆さまに大好評でしたので用意して良かったです

また来月も考えますので、楽しみにしていてください♪

 

 

もう少しお泊り頂いたお客様をご紹介したいと思います

 

011

キャバリアのルカちゃんとご主人様

おっとりした大人しい子でした

 

048

トイプードルのそらくんとご主人様

とても人懐っこくて、興奮すると連続ジャンプするそらくんでした

 

039

ミニチュアダックスフンドのローズくんとご主人様

最初は警戒していましたが、慣れてくると大人しいローズくんでした

 

002

トイプードルのアランくんとご主人様

アランくんは初めての旅行で少し興奮してた様子。

初旅行はどうだったかな~?

 

 

長くなりましたが、本日は以上となります

ご協力頂いた皆様有難うございました

紅葉シーズンが終わり賑やかなホテルは少し落ち着き始めました。

Xmasまで若干空室がございます。ご都合合う方は是非泊りにいらして下さい

この先の空室状況が気になる方はこちらをクリックだわん!!

 

 

 

 

前後の記事