/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

鷺がやってきた…2015年12月9日

皆さまこんにちは山ゆーでございます

ここ最近の那須は寒くなる一方で、夜や朝方は氷点下という

毎日でございまして、布団から出るのが辛い季節となって参りました

茶臼岳もすっかり雪の帽子を被ってます。

那須にお越しの際は念のため、スタッドレスタイヤを履いてお越し下さると

良いかもしれませんちなみに、エピナール全従業員はスタットレスタイヤを

装着して出勤、退勤が義務づけられる時期でございますm(_ _)m

 

そして、テラス棟から見える池に鯉や稚魚たちがいまして、

6月の頃はオスのカモさん1羽でしたが、

半年前から急にメスのカモさんたちが増え、時々ハトさんも飛んで来たりと

にぎやかな池へとなりました(笑)

しかし、、本当に最近…なんと池にシラサギさんまで飛んでくるようになりました。

このシラサギさん稚魚を食べに来ているのですなんと、自然の三角関係が

成り立つ池にもなったのです。

IMG_6778

山ゆーの携帯ではこの距離でしか撮れませんでした

白鳥ではないのです。シラサギです!!(笑)

 

 

それでは、お待たせいたしました!!!!!

お泊り頂いた方のお写真でございます

 

 

007

まずは、ウェルシュコーギーライくんです

ライくんすごく人懐っこくて、後ろを付いてきてくれる子でした。

 

 

 

 

007

 

015 - コピー

ゴールデンレトリバークウちゃんツリーの前でもカシャリっ

良く、那須にご旅行されるという事で、おすすめのスポットは

カフェ こうたろうだそうです!!!看板犬にゴールデンレトリバーの犬ちゃんがいます!

そして、クウちゃん11月14日が1才のお誕生日おめでとうございました

 

 

 

012

トイプードルジェニーくん

テラス棟に来られる前は那須街道にある661stに行かれたようです!!

661stは雑貨屋さんが並ぶところで山ゆーも個人的に好きなお店です

 

 

 

005

ルチーズ×ミニチュアダックスフンドアルベールくん

アルベールくんもとても人懐っこくて、飛びついてきてくれます

ふわっふわでふさっふさで懐っこくて、もうキュンキュン致しました(笑)

 

 

 

013

ポメラニアントトロちゃんチワワ×プードルジジちゃん

2泊して頂きました!!1日目はご主人様たちとは離れてのお泊りでしたが、

とてもお利口でした

 

 

004

MIXひまわりちゃん

ひまわりちゃんのチャームポイントは、口の周りに黒い模様がありまして、

とても可愛い事にテラス棟スタッフは気づきました♡

そして、こちらの写真ひまわりちゃんも笑っているようで素敵です

 

 

009

トイプードルくーくん

すごく優しく大人しい子で、少しぽっちゃり系の男の子です

ぽっちゃりした子は可愛くて魅力的ですっ

 

 

003

トイプードルこまめちゃん

甘えん坊で、寂しがり屋な女の子です

すごく愛くるしい子でした♡

006

そして先月7才のバースデイプレゼントでの

ヒョウ柄お洋服すごくお似合いです

 

 

 

002

マルチーズむぅくん

普段人懐っこくて、テラス棟スタッフにも寄ってきてくれました!!が、

テラス棟新入社員澤太郎(仮)は吠えられてしまったようでした

ですが、その後お部屋に伺うと玄関にお出迎えしてくれた!と喜んでいました

 

 

 

006

チワワルパンくんジゲンく

お父様がルパン三世が大好きで、犬ちゃんにルパン・ジゲンの名を

授けたそうです

そして、~きららちゃんへ~

5さいのおたんじょうびおめでとうございました

おへやにおいておいてくれたおてがみもありがとう♡

テラスとうのみんなでたいせつにかざってるよ!ほんとうにありがとうです

また、きてね☆みんなでおまちしてます

 

 

 

 

005

柴犬しのちゃん

しのちゃんとてもお利口な柴犬さんでした!!

一年中もこもこの毛だそうで、とっても可愛かったです

 

 

 

003

フレンチブルドッグシバイちゃん

あのですね、この写真テラス棟スタッフが可愛い可愛いと好評だったので

この写真を載せますんも~本当にかわいい子でした。

名前の由来が、三国志に出てくる「シバイ」という人で長生きした人なので

なまえをもらったそうです!!長生きしてほしいというご主人様のとても

優しい気持ちが伝わって参りました

 

 

048

トイプードルそらくん

とっっっても人懐っこい子で、興奮するとジャンプ!ジャンプ!!と

テラス棟スタッフとも遊んでくれました♡

 

 

 

(。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)

 

今回は、お写真大公開になりました

ご協力頂きまして、

   ありがとうございました!!

 

そして、今後のテラス棟のご予約はこちらを

   クリック!!で、ご覧いただけます

 

それでは、皆様のご来館をスタッフ一同で

お待ちしております(^^)ノ

前後の記事