/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

サンタがエピにやってくる!2015年12月18日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

もうそろそろクリスマスですネ!!

 

あんちゃんは、毎年家族へのプレゼントを何にしようかと

かなり時間をかけて悩んでいます(笑)

 

エピナール那須では、せっかくのクリスマスなので、

今年もイベントをたくさん行います!

 

まずは明日(12/19)

 

DSC08424

 

フィンランドから来日している本物のサンタさんがやってきます!

 

サンタクロース国際交流協会公認の正真正銘!!

 

19:00からロビーで先着50名のお子様対象に握手&撮影会をします!

 

DSC08450

 

写真は昨年のイベント中の様子ですが、

 

DSC08434

 

これだけたくさんのお客様が集合してくれました!!

 

また、毎晩ロビーで行われているハーティーパーティーも

この時期だけはちょっとだけ内容を変えて(曜日限定で)

皆様にお楽しみ頂きます

 

バイキングレストランも12/19~25まで

クリスマスキッズバイキングとなり、いつもと変わった

クリスマスメニューをお楽しみ頂けます

 

とにかくイベントたくさん、楽しさい~っぱいのエピナール那須に

是非お越し下さい

 

イベントの詳細はこちら

前後の記事