/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

春日和2020年4月15日

こんにちは~(*’▽’)竹チーです🎵

 

4月に入ってからというもの、🌸春日和🌸の日もあれば

がちらつく冬の日になったりと忙しないお天気が続く那須です😅

 

毎日の服装にも気をつかうところ、我が家のお犬ちゃんたちの

散歩コースに桜並木があるのですが

その桜がきれいに満開だったのでそのお写真をば!

 

ちょっとしたお花見気分になれます💗💗💗

 

天気もよくて、この日はぽかぽか陽気でした

 

竹チー家の近所のお散歩コースですが、昔汽車が走っていた線路跡が

歩行者天国👣になっておりまして、地元では通称「ポッポ通り」なんて

呼ばれています😉🌟

 

↑この写真は昔汽車の駅だった場所がホームの一部ごと残っている広場です

 

はい(笑)  この日は仕事が休みだった父と散歩に行ったのですが

なんかいい感じに桜と犬を撮りたいから待ってて!と言うのに

走って離れた竹チーのあとを追っかけた犬につられ爆走🐾してくる図です( ´艸`)笑

楽しそうでなにより🙌

 

あいにくと今は3日前の雨☔でほとんどの桜が散ってしまいましたが、

ちょうど満開どきの写真を撮れてよかったです~(*´▽`*)

やっぱり春は桜を観なくてはねっ

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

ご宿泊者のご紹介

 

 

 

M・ダックスの  はなちゃん

 

 

M・シュナウザーの ウィンディーちゃん

 

 

M・シュナウザーの  ホップちゃん

 

 

トイプードルの  みこちゃん

 

 

トイプードルの  すももちゃん

 

 

チワワの  うめちゃん

 

 

フレンチブルドッグの  承太郎くん

 

 

MIXの  ちゅらちゃん

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご協力いただきました皆様ありがとうございました!!

 

今時期、皆様大変かと存じますが体調にはくれぐれもお気を付けて

お過ごしくださいませ!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事