/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

あの味は忘れられない2020年4月9日

皆様こんにちは!お水です

 

段々暖かい日が続くようになってきましたね❁🌞

テラス棟では私以外全員花粉症なので、どこからともなくへーっくしょん!!ズビズビと聞こえる毎日です(笑)

那須は木々が多いので、花粉の量が半端ないのでしょうか、、(;・∀・)

 

 

失礼いたしました。話を戻してっっと、、

先日テラス棟3人でエピナールアネックスタワー2階にあります菜す乃へ行って来ました~

 

まず、私が頂いたのは春の御膳を頂きましたーー💗💗

(ミスその1:ごはんとお味噌汁の蓋の開け忘れ)

右下のお魚はさわらでした!身が厚くほくほくしていて初っ端からほっぺがどーーーーんと落っこちちゃいました(笑)

天ぷらも海老・鱚・フキノトウでした。私実はフキノトウ苦手だったのですが、ななんんと普通に食べられちゃいました(*_*)

あの苦みが嫌だったのですが、全然苦みがなくむしろ甘味が凄くて、、あの味は忘れられません、、

ちなみにがー山先輩はランチ限定のなすべんを、竹チー先輩は旬魚あら炊き膳をそれぞれいただきました

手前がお水で、私の隣が竹チー先輩、左側にがー山先輩です

 

↓↓菜す乃ランチアラカルトメニューはこちらから↓↓

https://www.epinard.jp/restaurant/nasuno/lunch.html

 

 

ここでがー山先輩SHOTをお送り致します。(竹チー先輩はちょうど席を外していたので撮れませんでした

お顔だしNGでした(´;ω;`)

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

それではご宿泊頂いた方のご紹介です💗

トイプードルのココアくんミルクちゃん🐕🐕

 

ポメラニアンのココくんショナちゃん🐕🐕

 

トイプードルのごままるちゃん🐕

 

M・シュナウザーのバーディーくん🐕

 

MIXのももちゃん🐕

 

 

トイプードルの蘭ちゃん愛ちゃん🐕🐕

 

トイプードルのプリンスくんティアラちゃん🐕🐕

 

今回はここまでとさせていただきます!

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました☆彡

 

皆様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます( *´艸`)

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事