/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【館内はクリスマスムード一色♪】2015年12月24日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

今日はクリスマスイブですね!

 

約25年程前まで、明日はサンタさんは何をくれるのかな?

と、ウキウキしながら布団に入った記憶が蘇りました

 

エピナール那須では、館内の色々な所でクリスマスを体感

出来るんです!!

 

IMG_6367

 

正面玄関から入ると、5メートルもあるクリスマスツリーが

皆様をお出迎えしています♪

 

IMG_6368

 

向かい側には恒例の「お菓子の家」がクマさんとお子様のお越しを

お待ちしております

 

IMG_6369

 

2階にあるブリッジでは、先日しんちゃんがお知らせしていた

クリスマスタウンで遊ぶことが出来ますよ!!

 

PC190015

 

バイキングレストランでは、キッズコーナーがクリスマスバージョン

になっており、この時期だけの限定メニューにお子様は

目移りしっぱなし(笑)

 

ちょっと大人な雰囲気のフレンチレストランでは

 

IMG_6376

 

エレベーターを降りた待合スペースで大きなツリーがお出迎え♪

 

IMG_6373

 

ツリーは小さいですが、和食のレストランとご予約無しでご利用

頂けるレストランの入り口でも皆様をお待ちしております

 

とにかく1日ず~っと館内で遊べるエピナール那須では、

明日のクリスマス当日まで様々なイベントが盛りだくさん★

 

クリスマスイベントの詳細はこちらから

前後の記事