/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

クリスマスも終わり、年越し準備♪2015年12月26日

皆さまこんにちは。

先日久しぶりに実家の仙台に帰省し、両親と妹と食事を楽しんだ館長のかっちゃんです

 

楽しかったクリスマスも終わり、テラス棟・本館ではクリスマスツリーなどの片付けと年越しの準備で

バタバタしております

昨日はかっちゃんサンタより、ご主人様と犬ちゃんにクリスマスプレゼントも用意致しました

IMG_2617 IMG_2618キャンドルも可愛いですが、犬ちゃん用ショートケーキも可愛いでしょ?!

人間も食べられそうで味見してみたかったなー!(笑)

 

本日のお泊り頂いた犬ちゃん達のお写真はALLクリスマスverでご案内します。

016

チワワのココちゃんとウェルシュコーギのアッシュちゃん

ツリーの前でパシャリ

 

007

ミニチュアシュナウザーのバルトくんとシェリーちゃん

早速のリピート有難うございます!

 

001MIX犬のミルちゃんとご主人様

カメラ目線でベロ出して可愛いです

 

001

ヨークシャテリアのラムちゃん・ルリちゃん・リンリンちゃん

三姉妹みたいでカワイイですね

 

114最後にトイプードルのココアくん

お洋服がバッチリ決まっております!!(女の子っぽい洋服だけど)笑

大人しくお座りして写真を撮らせてくれました

 

ご協力頂いた皆様有難うございました!!

さて、話変わりまして、テラス棟⇔本館までの送迎を始めました

IMG_2531IMG_2555

本館までは歩いて3分程ではありますが、この時期は風が寒かったり雪が降ったりしますので、

送迎専用のドライバーがホテルの車で往復しております。

 

IMG_2557IMG_2537

お買物やお食事、お風呂に行きたいという事があれば、ご遠慮なくお申し付けください

※時間帯によっては少しだけお待ちいただく可能性がありますが、送迎はさせていただきますのでご安心ください

 

 

この先の空室状況が気になる方はこちらをクリックだワン

前後の記事